13のこと8のひとがやってきました。

「夕日ってどうして赤いか知ってるか?」「どうしてアクセルが得意気なんだよ~」「ロクサス、やるやるやるぅ~~」「しょっぱい… …でも、あまい」
KH358/2Days、間もなく発売!
ということで、早速親友コンビが遊びに来てくれました。

因みに、今回の更新でアクセルのアバターアイテムも追加(ロクサスのアイテムは元からあります)。
…期間ランキングどうすんだろ?(苦笑


13と8、ケンカ中
で、私はというと期待を裏切って(←)ゼクシオンに変身っ。
…だって可愛かったんですもの!(笑

ぜっくんルームにご招待
ルームアイテムも雑貨が色々増えたので置いてみました。
先生…ガチャガチャしたいです。
(招待したのは撮影時点でオンライン状態になっていたお知り合い様です。勝手に失礼いたします;;)


そして、アプリ内のcodedコンテンツは変化がなかったんですが、サイトの方にはcoded近日配信開始予定という記載が出ました
新規のスクショも紹介されてます。グーフィーの格好が、codedのPVではずっとこれを着ているはずなのに随分と懐かしく感じてしまいますよ…(ぁ


今回の追加

ポイントアイテムショップ
・基本アイテム/髪型にアクセル、ヴィクセン、ゼクシオン、マールーシャ、デミックス、シグバールの髪
・基本アイテム/メイクにアクセル、シグバールのメイク
・全身アイテム/コーディネイトにアーロンセット、セフィロスセット
・アクセサリー/面首アイテムにシグバールのアイパッチ
・アクセサリー/道具に以下が追加
  アーロンの剣、正宗、アクセルのチャクラム、ヴィクセンのシールド、ゼクシオンのレキシコン
  マールーシャのサイズ、デミックスのシタール、シグバールのガンアロー
・ルームアイテム/雑貨に以下が追加
  置物(ブラックファンガス、ホワイトマッシュルーム、シャドウ、バルクベンダー)
  ランプ(レッドノクターン、ブルーラプソディ、イエローオペラ、グリーンレクイエム)

マニーアイテムショップ
・アクセサリー/道具に以下が追加
  アクセルのチャクラム、ヴィクセンのシールド、ゼクシオンのレキシコン
  マールーシャのサイズ、デミックスのシタール、シグバールのガンアロー

ヴィネットルーム
・『アイテム一覧』機能が追加。購入済アイテムの確認、処分が可能です。
 ただし、処分したアイテムを再び手に入れる場合、ポイントやマニーを再び消費することになります。
 (デフォルトで入っているアイテムやミニゲーム期間ランキングの景品も処分可能ですが、二度と手に入らなくなるので注意!

ポイントアートギャラリー(記載が見当たらないので前回見逃したのかもしれません;;)
・待受画面/AVATER KINGDOMに2つ


今後の予定

アイテム
・XIII機関のアバターアイテムが続々登場
 KH358/2Daysの発売を記念して、XIII機関のアバターアイテムをまだまだ追加予定。
 確認できるのはゼムナスとラクシーヌ

KINGDOM HEARTS coded 配信迫る!
・いよいよKHcodedが登場。
 ジミニーメモの謎を解明するために、データ化された世界でソラが活躍。
 配信日や対応機種等、詳細は今後の情報公開を待て、とのこと

セントラルプラザ
・『ランキングタワー』登場予定。
 ドールの拍手回数、ミニゲームのランキングが見られるようになる

アートギャラリー
・マニーアートギャラリー近日オープン予定(既出)




ついで>
来週のおざんぷさんにKH358/2Daysの特集があるそうです(テイルズ@日本語でおk)
サイクス紹介が出ました。これであとはボスだけですね…

『野村哲也さんのロングインタビューのほか、氏のイラスト付きサイン色紙プレゼントもあり!応募券つきなので、これは買わないと!』(DS&Wii Official Website)
05月21日発売ですよ!

『WEB・モバイルにて検定を行います。』(TSUTAYA online)
2ch見ていて知りました。頑張る!(←


グーフィー
「そういえば王様。
 今、何をしているんですか?」
王様
「ジミニーメモに誰が書いたかわからない
 謎の言葉があってね。」
関連記事
GO TOP