究極バトン!

最近バトンに答えることが増えてきた気が…気のせいかな?
本日は氷鷺様から頂きました。ありがとうございます!
…「もちろん」とまでつけられちゃいましたよw

究極の選択ができていない感満載ですが、とりあえずいきますよ!


【究極バトン】

指定→ソラ&ロクサス

01.どっちが好き?
選べません!どっちも大好き!

02.付き合うなら?
う~ん…やっぱりソラかな?
ぐいぐい引っ張ってくれそうな気がします。

03.結婚するなら?
これは…ロクサスかな?
ずーっと、となると、ソラだと疲れちゃいそうな気がするんですよねぇ。

04.隣に座るなら?
え、右にソラで左にロクサスですが、なにか?(ぁ

05.あなたが社長になった場合、秘書をしてほしいのは?
これはロクサスですね。
だってソラ……サボるじゃないですか(笑←

06.生まれ変わるなら?
ソラ!
彼のようにもっと前向きになりたいんですぜ><

07.兄(姉)にするなら?
頼れるお兄さん、だとロクサスですよね。うん。
ソラは…かわいい弟ですw(ちょ

08.一日遊ぶなら?
02とほぼ同様の理由で、ソラ。

09.息子(娘)にするなら?
ど っ ち も に 決 ま っ て ん で し ょ う が !(待て
本当この子達家に来て欲しいです…(´ω`*)

10.殴るなら?
ななな殴るなんてそんな滅相もない!!!

11.担任の先生になってほしいのは?
ロクサス。
ソラは絶対先生には向いてませんw

12.ライバルにするなら?
…何のライバルだろう?
とりあえず、なにか競ってみたいのはソラ、かな?
競えるようなものが私にはないですけど♪(←

13.殺されるなら?
ロクサス。むしろハートを献上したいです。いらないですか。
…色紙から出てこないかなーと眺めることが増えてきました。非 常 に 危 険 で す 。

14.旅行に行くなら?
ソラですね。旅行先の人とも仲良くなれそうです♪

15.無人島に行くなら?
ん~…これもソラ?サバイバルとかすごく慣れてそうですし(ぁ

16.デュエットするなら?
むしろ二人で歌ってください私見てますから!!(爆

17.漫才コンビを組むなら?
これも二人で組んで私が見てるほうがいいかも…w
私?ネタなんて全然思いつきませんが、なにか?

18.親にするなら?
親…だと、ソラかな?
…なんとなくですけど。

19.同じ職場で働くなら?
ロクサス!
周りがなんか楽しそうですものw(待てそこ

20.結局どっちが好き?
だからどっちもだと(以下略

次に回す人&指定
放置していきますよ。


氷鷺様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP