ぼくは、な~んにも、きいてません。

ピアコレKHの公式サイト更新。
視聴曲に『Traverse Town』追加、そしてメイキングPVの『ダイジェスト』が公開。
メイキングPVの完全版は、PCKH・またはKH358/2Daysを購入し、ポイントを登録した人のみ見られるそうです。
PV収録の様子の他、下村氏の様子、PV収録前や収録後に行われた当選者へのインタビューなど、舞台裏ももてあますことなく公開、とのこと。楽しみ楽しみ♪
…とりあえずポイント登録忘れないようにしないと;;(苦笑


追記>
下村さんのブログを読んで初めて知ったんですが、GA-COREにてインタビューを受けています。
(※KHだけでなく、経歴全般を語っておられますw)
第一回
第二回
第三回
第四回

因みに、下村さん曰く『これからも、あと少し予定があります。』とのこと。
…見逃せませんな!


また、書き忘れてましたが金巻センセのブログが5ヶ月ぶりに更新してます

『久々にライブで「コンピューターシティ」を聞いて「ロクサス!」と高まった瞬間に自分の今の思考回路がかなりの勢いでロクサスに支配されていることを実感いたしました。』
『そんなわけで今月末!あと2週間!震えて待て!』
…だそうです。楽しみにしてますよw

話題に上っている『コンピューターシティ』の歌詞はこちら
…そのうち聴こう、そうしよう。
<追記ここまで


また、スクエニショーケース公式も昨日ブログで告知した通り更新。
COMING SOONという項目が追加され、今後の予定が記載されています。

で、『お店にゆかりのある方にはちょっぴり悲しく切なくも、揺れ動く感情の中でそこはかとなく時の流れを感じ取ってください。』という話の正体は…

2005年8月のオープンから今までSHOW CASEのエントランスグラフィックとして多くの皆様に愛され撮影されていたFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN クラウドとセフィロスが、COMPLETEを迎えもうすぐ見納めとなります。
直接見たことがないあなた、まだ間に合います、もう少し。何回も見た方も見納めのご来店お待ちしております。

とても名残惜しいのですが、彼らがまたこの壁面を飾ってくれることを祈り新たなSHOW CASEのエントランスの顔にご期待ください。
次のグラフィックも記念撮影にぎわうこと間違いなしです。発表したいところですが、まだ内緒です。突然に訪れるその日をお楽しみに♪



ということで、今までずっと入り口に出ていたFFVIIACの看板が、FFVIIACCの発売を迎え撤去される、とのこと。代わりになにか別のものがくるようです。
…う~ん…やっぱりFF13なのか?
とりあえず、暫くは変わらないそうですがいつ変わるのかわからないので、明日は記念撮影してきます。
なんかさ…切ない><




メイキングPVの00:57頃に注目。
私と煉堊様で割と前の方に並んでいたはずなのですが映っておらず、代わりに入っているのは…男と女の声。

…ハイ、やらかしてます私。
関連記事
GO TOP