好き好きバトン!

DISSIDIA側で相互していただいている方から頂いてきました!
早速答えまー…といきたいところなんですが、ちょっとばかし発言が危険すぎるので追記にて。
いや~、暴走しちゃいましたさ。



覚悟はできてる?





…私が『危険だから』って追記に入れたこと、ありましたっけ?(にやーり
さて、いきますよ。


【好き好きバトン】
地雷です。
見た人は必ずやること。(そういうバトンなんです)


好きな色:
淡い青、白、黒

好きな曜日:
金曜日ですね。情報誌祭り!(笑

好きな動物 :
見る専門ですがウサギです。…触るのは基本的にアウト><

好きな季節:
秋。春は花粉が…><

好きなタイプ:
自分の趣味を理解してくれる人、ですね。

好きな性別:
女…とか言ったら引きます?(笑

好きな本:
KH。…KH。(←

好きな服:
スカートよりはズボンが好き。
あと、男性専門ですがライダージャケット(…だっけ?)も好きですね。

好きな香水:
匂いがきつくなければいいです。もう。
…ほんとは苦手なんですけどね…;;

好きな音楽:
ゲーム音楽は全体的に好きです。

好きな酒:
二十歳になっても飲めない人ですが?

好きな煙草:
二十歳になっても吸えない人ですが?

好きな時間帯:
20時以降が一番テンション上がります。謎。

好きな場所:
スクエニショップ♪

好きなアーティスト:
しもむー!ノビヨ!石元さん!(←

好きなケータイ機種:
文字入力が未だにわけわからんな件を除けばP-01Aですね。
ずっとauを使っていたのでそれ以外の入力方式がなかなか慣れないという;;

好きなポケモン:
え…ぴかちう?(苦笑

好きなおでんの具:
卵と蒟蒻があればいい。むしろそれ以外いらない。

好きなニオイ:
せっけんのにおい。…おかしいですか、そうですか。

好きなコンビニ:
駅前にあるせいかずーっとセブンユーザーです。

好きな着信音:
好きな着メロが多すぎr…。
えーと、ゲー音に掲載されているオリジナル曲なんですが、Fiore-04-kokoさんの『炎光』という曲がすごく好きだったりします。本人に許可を取っていないのでリンクは貼りませんが;;
…え、なにか言いたいことでも?やましい理由はありませんからね?←

好きな漢字:
『蒼』ですね。

好きなテレビ:
鋼の錬金術師とヘキサゴン。
あとズームインも欠かさず見てます。

好きな弁当のおかず:
ウインナーだーいすき!

好きなキャラ:
KHキャラ全員
FFの主役級全員
…と言うのが一番手っ取り早いと気付きました(ぁ

好きな食べ物:
…コア○のマーチ。

好きな飲み物:
ファンタ大好きです!

好きな映画:
パイレーツ・オブ・カリビアン。
…BbSが発売される前に白雪姫とかシンデレラとか眠りの森の美女とかも見たいです(笑

好きな言葉:
「繋がる心が俺の力だ!」@ソラ

好きな声優:
入野自由くん、宮野真守くん、内山昂輝くん、朴路美さん

好きなゲーム:
KHとFF6・7…ですね、今のところは。
あとパズル系も好きです。



ってなわけでありがとうございました!すっかり騙されてしまいましたよ!;;
(あと、1万Hitおめでとうございますー!)

あ、やりたい人がやればいいと思いますよ。
関連記事
GO TOP