アビリティ:末期

本日ジャンプに掲載されたイメージCGが、一瞬だけ仲良しトリオとお世話係という構図に見えてしまった危険物です。どうでもいいですね。

ということで、少し前に書いたVジャンプ攻略本の詳細が出てきたようですのでご紹介。
VジャンプWEB/発刊スケジュール

ドナルド?リク?
↑DISSIDIAのときに記述が消えたことがあったので、念のためスクショ。


ということで、ミッションモードのキャラとして(おそらく)リクが使用可能であること
クリア前の時点で機関メンバー以外のキャラが使用できるかもしれない?ことが明らかになりましたよ!
(※Vジャンプの攻略本は基本的にクリアまではフォローしていません。ただしDISSIDIAでシャントットとガブラスが紹介されていた例があるので確実かどうかは不明
終盤までのガイドとしても(たまに不足があったりするけど←)使えるので、とりあえず買っておこうかな、と思います。
というか、自分がやるゲームだったらVジャンプの攻略本は大抵買ってますけどね(苦笑


あとでバトンやりにきます。
関連記事
GO TOP