~な○○ってどう思う?バトン!

ザキ様から頂きました!
ありがとうございます!回答遅れてしまって申し訳ありませんorz

いきますよっ!


【~な○○ってどう思う?バトン】

○○の中に指定された好きなキャラ名をいれて、貴方の感想を書きましょう!!

【指定:ソラ】

1、淋しがり屋なソラ
→ぎ ゅ ー っ と 抱 き 締 め て あ げ て も い い で す か 。
ありえないことだけど思わず想像してきゅんときてしまいましたよ!

2、親指くらいの小さなソラ
→テイクアウト決定ですね。うん。

3、甘えん坊なソラ
→先生!ここに貧血で倒れそうな危険物がいます!

4、寝起きの悪いソラ
→うっかりちょっかい出すとブチ切れる感じですね!
…ちょっかい、出したいなぁ(待て

5、どじっこなソラ
→え、これってデフォルt(ry
えーと、やっぱかわいいです、うん。

6、家庭的なソラ
→え、つまり料理作ったり洗濯したりお掃除したりそんな感じで?
……うーん……?
…でもやっぱり元気なソラがいいです。

7、男らしいソラ
→だからソラは男だt(ry
かっこいい子は大好きですよ!

8、泣き虫なソラ
→実際泣いてますよねー(・∀・)
慰めてあげたくなりますよ!


終わりです!お疲れ様でした!!
終わったら、同志な友達全員に回して下さいね!
→欲しい方に献上しますよ!


コピペ用


まだまだきますよ!
関連記事
GO TOP