待て、何か間違ってるぞ…!?(爆笑

みにみん様による月刊のほうのフラゲ。
相変わらずボスは出ていないみたいです…(´・ω・`)
というか、なんという夢を…!!(苦笑

リミットブレイクに関する話と、それぞれのプロフィールが載っているらしいです。
らしいんです、が、なんかそれが面白い、とのこと(笑
青く美しい瞳、って…w

あぁ…ニンドリとDS&Wii以外買う気がなかったのにどうすりゃいいんだ…金がないぞ?


動きがあったらこの下に書き足します。
CMはまだみたいですね。




というわけで、ここから追記>
みにみん様による紹介メモ
サイクスのリミットブレイク=バーサク

どこかベクトルを間違えたとしか思えない(笑)面白さの機関員紹介と、サイクスのリミットブレイクの話。
というか主な役割の時点で色々と凄すぎて(主にデミとルク)腹が痛いですw
そしてヴィクセンの外見的な特徴…もうちょっと判りやすい場所があるような気が(以下略
あと、シオンの紹介で何故かボスを見る目が変わったような気がします…(笑

でもって、サイクスのリミットブレイク「バーサク」について。
大体予想はできてましたが、やはりというか何というか操作不能。サイクスらしい。
FFシリーズの状態変化と同じようなものだと思っておけばいい、のですかね?でもリミットブレイクなんだから当然HPがやばいわけで…オイ司令官、大丈夫か?(苦笑




そういえばVJ攻略本の紹介ページからリクの表記が消えてますね(笑
帯にはしっかりリクって書いてありますけどwww






株主総会は06月24日…と…って、水曜日!?
関連記事
GO TOP