びーじーえむ、びーじーえむ。

一週間ぶりのスクエニショップ。
最近販売が始まったDISSIDIAリングやスタティックなクラウドもしっかり売られてました。
…が、我慢してるんですからね?(←

また、プロダクツエリアで一足早く『PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS』が流れてました♪
入ったタイミングでちょうどSoraだったので、その後しばらく勇ましくなっていた気がします(笑
因みに、全曲流しているためまだ視聴できないRoxasも聴くことができました。
…開幕泣くかと思いました。せつないよばかーっ!!・゜・(ノД`)・゜・。
The Other Promiseと分けてあった理由も何となくわかりました。繋ぎがうますぎて…もうorz
で、Hand in Handでは案の定キタ―――――(゜∀゜)―――――!!となるわけで(笑
…結局、Missing You ~ Namine以外は全部聴いた気がします(汗


で、本題。

今回は、
・CCFF7 キーホルダー
・DCFF7 キーホルダー
・FF8 シルバーネックレス
・FF10 ユウナネックレス
・KH ロクサスチャーム
以上が売り切れ。因みにDCキーホルダーはこのまま姿を消すかと。

また、
・神羅カードケース
・FF7AC ストラップ
・FF7AC ジッポ
・FF7AC シルバーイヤリング
が再入荷しており、SOLD OUTプレートの赤が目立っていたFF7エリアが大分落ち着いた感じです。

それと、売り切れてから姿を消していた
・FF7ACマスターピースアーツ クラウド
が、タンブラーの横に戻ってきてました。






で、今日の戦利品。


ぜんぶ





懐中時計!
王様!

ファンタジア王様
王様ぁーーーッ!!(落ち着け
関連記事
GO TOP