FF6好きさんへおくるバトン!

ザキ様から頂きました☆
遅れてしまって申し訳ありません!!;;
地雷ガンガン踏みまくりましたが、そろそろパニックに陥りそうなのでそちらはパスで…;;(ちょ

さて、思い出しつつがんばってみます(←


【FF6好きさんへおくるバトン】
FF6が好きな方へのバトンです。

◎まずはお名前とFF6ファン歴を教えてください。
水野さんちのありかさんです。
FF6ファン暦は…13~14年だったはず。とりあえず15ではないです。

◎好きなキャラは誰ですか?また一番強くしたキャラは誰ですか?レベルとできれば能力の最大値も教えてください。(物理系でしたら力、魔法系でしたら魔力の最高値を教えてください。)
好きなキャラはティナですが、いちばん強くしたのはリルムとストラゴスだった気がします(笑
能力値どころかレベルも覚えてませんけど!(汗

◎自分はこれが一番!というパーティーメンバーを教えてください。
ティナ・セリス・リルム+ストラゴス
おじいちゃん逆ハーレ…ではなく、魔力重視です。アルテマ連発です。
……あれ?でもロック入れてた覚えがあるよ…?

◎好きなシーン、セリフは何ですか?
オペラ全般大好きです!
あとさりげなく崩壊後のモブリズも好きですね…。

◎魔大陸の脱出の時にシャドウは待ちましたか、見捨てましたか?
律儀に待ちますよ。仲間を見捨てたくはありませんから!・゜・(ノД`)・゜・。

◎ケフカの過去話…どう思われました?
かわいそう<<<<<(越えられない壁)<<<<<ふざけんな☆
例え精神が崩壊しているとしても…酷すぎます。

◎…シドって元気にしました?
時々元気にしますよ?(←
最初の頃は全力で全部魚を拾ってたので必然的に…でしたが(汗

◎世界崩壊後、全キャラを迎えに行きましたか?
仲間を迎えにいくのが一番楽しいなんて言わないんだからっ!(笑

◎源氏の小手・皆伝の証に、バリアントナイフとアルテマウェポンの組み合わせ…やった事ありますか?
源氏の小手+皆伝の証、までですね。8回連続攻撃。
…ってか、バリアントナイフって装備したことな(以下略

◎ソウルオブサマサとスリースターズの組み合わせは誰につけました?
ストラゴス…だった気がします。

◎世界崩壊後にてレベル上げは、恐竜の森でしましたか?(実際場所の名前はついていませんが)
やりましたね~♪あそこは大好きです。…ブラキオレイドスは嫌いですけど(涙

◎バニシュ・デスは鉄板ですよね(笑)たまに出没するブラキオレイドス、スリースターズをまれに落っことすみたいですがいくつ入手しました?
バニシュ×デスは凶悪ですが…落とす前に遭遇できなさすぎて飽きますとも(爆

◎血塗られた盾…英雄の盾にしました?
一応…何回かは(←

◎その際にリボンをつけさせられて闘わされた犠牲者(笑)と最終的に装備したキャラを教えて下さい。
これは確かリルム。リボン+形見の指輪でステータス異常は無力化…できましたよね、確か?(汗
防御はどうしようもないですけど。
最終的に誰が装備したかは全然覚えてません。そのままリルムに持たせたんだったかな?

◎ラグナロックとラグナロク…どちらを選びましたか?
ラグナロック!
「~になるがいい!」という妙な口調が大好きです(笑

◎ラグナロクを選ばれた方は、ライトブリンガーにしたりしました?
ラグナロクは一度も取ってないのでパス。

◎ロックとセリス…公式的なカップルのようですが、ティナとセリスとレイチェル、誰か一番ロックにお似合いと思いますか?
やっぱりセリスで。
…レイチェルごめん。

◎今、DSで3・4と発売されていますが…5や6も出してほしいと思いますか?
↑一部修正しました
ん~…ザキ様と同じく、出すとしたらどちらかというとPSP希望です。
5はやったこと無いんで出してほしいですね…かなり(GBA版を買え、と

◎どうやらプレイアーツでFF9のキャラが発売されるようですが…FF6でも発売してほしいと思いますか?
↑一部修正しました
PAというより…あれはどちらかというとTA化希望です。並べてみたい。

◎ティナやケフカが参戦しているディシディアはプレイされました?
しましたよ!
でもいつの間にかマイキャラが兄さんですよ!すみませんですよ!!orz

◎最後に…FF6はあなたにとってどんな存在ですか?
自分にとってのFFのスタート地点…ですね。
あれ?なんか似てしまった。

◎ブラボーフィガロ!
ブラボー!

◎ありがとうございました。このバトンは何人でも構いませんので、FF6が好きなお知り合いにまわして下さいませ。
さて、今回も放t(ry


コピペはこちら


ザキ様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP