がりりごりがりりごりがりごり

本日もまったり進行です。
追記式で増えていくかも。

性能メモにシークレットキャラを一応書き足したり。
ジャンプは読んだだけで買ってないので、ドナグーの細かい追記は金曜日にまとめてやると思います。


久々になんか作ってます。
上は発作的に作ってました。あと2パート+αなんで頑張ります(笑
下は作りかけのまま数ヶ月放置中。完成はまだ先かも。


☆ピアコレKHは今回フラゲしてません。
…しかも時間指定忘れたので届くのはたぶん明日の午後です。
…………orz


☆ということで、下村さんのインタビューがやってきました。(Thanks☆KH358スレ)
下村陽子さんが音楽の出会いを告白! 『ピアコレ KH』インタビュー前編 / 電撃オンライン
前半は主に略歴の話ですが、なかなかおもしろい話をしていますよ…w

追記>
聴きどころはガツーンからキラキラまで! 『ピアコレ KH』インタビュー後編 / 電撃オンライン
KHのことを、いろいろと。


なんか作りたいなー…。
関連記事
GO TOP