KH強化週間!ということで、

スクエニショップに特攻してきました。(いつものこと)

今回は、プロダクツエリアの、普段PA以外のフィギュア類が置かれるガラスケースの中がかなりガラッと変わっていました。
左2つがFF系など(PAのKH版クラウド&セフィロスもいました)、残り4つがKHまみれ。
因みに、姿を消していたブレイヴソラ・ファイナルソラや、再販されていないはずの最初のFAも飾ってありましたw

ソラとたくさんのFA
一番元気そうなところ。
因みにど真ん中に居座っているスタティックソラは売り切れてました。

ソラ軍団とカイリと愉快な仲間たち
何かを髣髴とさせる展示ですな…。
アバターストラップを中心に拡大↓
6月20日発売!

リクとたくさんのFA
シャドウのFAがほしくてたまらない。

初代版PA祭り
周りが賑やか過ぎるせいか、落ち着いて見えます(笑


このほか、レジ前にパソコンが設置してあり、そこでPCKHのPVが流れていました。その傍らで、
こぼしちゃダメだよ?
アイスを食べているロクサス。こぼしそうで怖いですが(汗
※撮影許可は頂いています

見張り中…?
アクセルはアクセサリーの監視を任されているようですw


なお、今回は、上に書いた『KHスタティックアーツ ソラ』以外の新規売り切れはなかったと思います。
また、『FF8 シルバーネックレス』がたしか入荷してました。『CCFF7 キーホルダー』が売り切れていたことを思い出したのは帰ってきてからでしたともorz
また、『DCFF7 キーホルダー』は姿を消しました。
今回見落としが多いような気がしてならないんですが、とりあえずこれで合ってる…かな?;;
関連記事
GO TOP