口調指定バトン! ~たぶんグラハム編~

aya様から頂きました!遅れてしまってすみません…;;
語尾にガンダム!とつければ~と言われていましたが、なかなか難しかったのでいっそのことグラハムになった方が早いんじゃね?ということでグラハム化してます。
あ、似てない?いつものことですよ。

ということで、いきます!


【指名口調バトン】

バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

○名前は?
水野ありかだ!

○バトンを回す人を5人決めて
思い当たらないから放置するぞ、ガンダム!
…と言いかけたが、どうやら回さないとこの先真っ白なままになるらしい!
ということで、ザキ氏ナカムラレベルゼロ氏に回そうか!
(…グラハム風味にしたつもりですが呼び捨て無理でしたorz 以下同文)

○上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ザキ氏は彼からのコメントがキッカケだ!
ナカムラ氏はこちらのストーキングがキッカケだ!(爆

○5人のいいところを書いてください
ザキ氏はとにかくアニメのチェック量が多い!そしてネタが無いとバトンを探し、ほぼ毎日更新しているぞ!
ナカムラ氏は文章が非常におもしろく、毎回笑ってしまうぞ!そしてイラストがすばらしい!

○5人のいいところをイメージできる動物を書いてください

(思いつかない、みたいです。)
 
○5人を色でたとえると
ザキ氏は青、ナカムラ氏は赤だ!

○罰ゲームを決めてください

(やらなくても気にしない、らしいです。)

○5人との出会い
ネットつながりだ!
ついでに言うと、ナカムラ氏とは直に対面したことが無いぞ!

○その5人との共通点は?
スクエニが好き…といったところか!?
また、ガンダム00ファンでもあるな!
(自分はファンと言ってもいいのかどうか若干不安ではあるけど!)

○5人は自分のことどう思ってる?
それは本人の心が知ることだ!

○この5人と今後どうしていきたい?
これからもよろしく頼むぞ!
  
○5人とは喧嘩したことある?
喧嘩だと…無いに決まっているだろう!(←

○指定(話し方)
双方ともKH358/2Daysをプレイ中のようなので、XIII機関の中で好きなキャラの口調で回答してもらおうか!

おまけ>
なお、スルーは自由だ!やるかどうかは自分で決めるといい!


ということでaya様、ありがとうございました!
…やっぱり無理でした(笑
関連記事
GO TOP