音楽ライフ♪ばとん!

ザキ様から頂きました!
フフフ…私を舐めるな(笑

…早速いきますよw


【音楽ライフ♪ばとん】

あなたの音楽ライフについて教えてください!
曲名の後にはアーティスト名もいれていただけるとうれしいです^^
ぜひ、その曲についての思い入れも語っちゃってください♪




好きなアーティストを三人(三組)
・My Little Lover
・宇多田ヒカル
・THE BLACK MAGES

あえてゲーム音楽以外、という縛りで…ってなってないから!(笑


主に曲を好きになる理由は?(歌手、歌詞、曲調など)
・かっこいい曲とか明るくなれる歌詞とかが好きになりやすい気がします。なんとなくですけど。


携帯着信音
・DISSIDIA FFのFF5バトル1。
因みにメールはスペランカー先生のゲームオーバー音だったり。


一番最近聴いた曲
・フルで聴いたので自分の曲以外だと…Passion?(←


いま聞きたい曲
・とりあえずKHの曲が聴きたいです(聴けよ


いま気になっている歌手・曲(いくつでも)
・特には無いかも。
強いて言えば宇多田さんの体調が心配。


楽しいときに聞きたい曲
・Hand in Hand(KINGDOM HEARTS)
テンションは、上げれるときに上げていけ!(←


悲しいときに聞きたい曲
・NOW AND THEN(My Little Lover)
安心するイメージが、なんか、あります。


ベスト桜ソング
・さくら(森山直太朗)
すぐ思いつくのはこの曲です。


ベスト卒業ソング
・少年時代(井上陽水)
卒業式で演奏するので練習した記憶が離れません。


ベスト夏ソング
・ミュージック・アワー(ポルノグラフィティ)
…歌詞的に、何となく(←


ベスト初恋ソング
・……。


聞くと泣きたくなる曲
・Roxas(KINGDOM HEARTS II)、The Other Promise(KINGDOM HEARTS II Final Mix)
…なりますよね?(←


一番よく聞く曲
・KHの曲は全体的によく聴きます。


一番好きな歌詞
・記憶の中で ずっと二人は生きていける
 -Hello,Again ~昔からある場所~(My Little Lover)


一番美しいと思う曲
・Fate of the Unknown(KINGDOM HEARTS II Final Mix)
あの構成は凄すぎると思います。


一番ノレる曲
・Hazardous Highway(KINGDOM HEARTS II)
・THE BLACK MAGESの曲全般
かっこいいとノれます。


カラオケでよく歌う曲



所有しているCDの歌手名を全部晒してください
断固拒否する!
…断じて、ゲームCDばかりだから、ということではないぞ!(そうだったのか!


人にお勧めしたい曲・アーティスト(いくつでも)
自分自身がかなり広く浅くな感じなので(ゲーム音楽以外)…。
…とりあえずお好きなものをお好きなように、としか言いようが;;


お疲れ様でした!
ありがとうございます!
回す、回さないはご自由に!

じゃ、遠慮なく放置しますよ。


コピペはこちら


ザキ様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP