標章集めが終わる気しません(´・ω・`)

標章集め
完クリ→アグラバー・ネバーランド
まだ→ワンダーランド
できる気がしない→トワイライトタウン

あんな高い位置届くかよ!(涙
いや届くのは確認したけどさ!

ということでプレイ記は明日掲載予定です。


『ファイナルファンタジーXIII』の最新画像を公開! バトル画面には謎の表示が多数! / ファミ通.com

すっかり紹介し忘れていた今週のジャンプ記事ですが、シヴァの話とかオーディーンの話とかが出ていたりしました。
敵を蹴り飛ばすシヴァ様がなんか…すごく…かっこいいです…。普段のシヴァは静のイメージが強いので。

金曜発売のファミ通では17ページで特集とのこと。
電撃も祭り状態でしょうし、今から楽しみで仕方ないですとも!まとめやるかどうかはわからないですけど!(←


☆スクエニメンバーズ、メンテナンスで色々と追加されてます。

大きいのは
・モバイル版にアバター機能追加
・『お題』機能追加
・関連日記が書きやすくなった
・バーチャルワールドにイベントホール追加
あたりでしょうか。

3!5!8!
(↑ロクサスの頭が切れちゃうので少し離れて撮影しています)
イベントホールは早速行ってきました。なんかイベントっぽくて良い!…ってイベントホールですから、ここ(笑
シアターと6つのブースが用意されていて、ブースは記念撮影ができるくらいの広さがあります。
背景にしてるのはKH358/2Daysですが、他にFF7ACC・ブラッドオブバハムート・DQ9・メジャマジ・ポップアップデュエルがありました。
また、二階に上ることもでき、そこからは全体を眺めることもできます。

で、スクショを撮ろうとしたらまた落ち…るのかと思いきや、ちゃんとエラー表示が出るようになってました(FF7ACCイベントのときは落とされた)。
…ちょっと、安心、しました。
関連記事
GO TOP