NEXT→3400

この記事ではなく次の記事です。
忘れる可能性があるので記録しているだけです。念のため。

久々に昨日更新できませんでした。すみませんorz
mixiエコーでチラッとぼやいてたんですが、ちょっと体調崩しまして安静にしてました。


☆358話。
ゆうな様の記事を見て興味を持ったので、思わず全員出場させてみました。大会。
この時点で若干体調が悪かったのと、このまま出し続けたら明らかに大変なことになる人が多かった(!)のとで勝ち抜きポーズしか調べてないんですが、優勝ポーズもそのうち調べてみようかと思います。先にアルティマニアに書かれそうな気がしますが(←
ロクサスがレオンポーズなのに茶色い彼がクラウドポーズではなかったのでちょっとだけ寂しかったかも…可愛いけど。
そしてシオンの可愛さは異常だと思いますゼッタイに。一瞬遅れて髪を整えるとか本当もう…っ!!(ごろごろ

ということで、率先して調べそうなのは上三名です。またの名をすごく使いやすかった人たち(笑

あと、レクセウスがやたらと使いやすくて、やっぱり自分は殴り屋なんだなーと思い知らされましたw
ゼロギア使っていたためとはいえ、一本削れるって何事…!?
あと、魔法メインで戦っていたヴィクセン・ルクソード・ドナルドもリミット技を出さずに済みました。使用回数がかなり危険なことになっていたので今度調べるときは調整しないと大変なことになりますがw
…えぇ、つまりそれ以外はリミット技を最低一回は出したという…。
※ゼロギア+アビリティユニット×3のロクサスを除き、一回戦勝利→リタイアの繰り返しでした

…地道~に、調べようかと思います。


☆まだ358話。
トライアルミッションも、とりあえずシークレットレポート最優先で消化開始。
で、何故か真っ先にM.93に殴り込みした自分。…笑うといいと思います。
因みに通常の方(空振りするな!)は、結局空振りしまくって(6回だったかな)シンボルは一個だけ。
SPの方(最速クリアを目指せ!)は、シンボルは三個取れた代わりに誰かさんに殴られまくって三回リタイアさせられましたw

結論:ファイラ最強。

これ以外だと、キーブレード未使用に加えてトライアルだとLv5上限が入るビーストキャッスルミッションや(通常2・SP3獲得)、デモンズフォートレス戦(通常3・SP1獲得)なんかも。
…シークレットレポートが開放されているのがこれくらい、ってのも悲しいところですが。

結論:サンダー最強@デモンズフォートレス戦。
(一本減ったらいいほうかと思ったら、一 本 ど こ ろ じ ゃ な か っ た 。強すぎである。)


☆これだけFF13話。

『ファイナルファンタジーXIII』の舞台であるパルスの大地を初公開 / ファミ通.com

パルスの大地にワクワクしてしまう、そんな私は冒険好き引きこもりです。
そしてプリン怖いです><(←

ATK→物理 BLA→黒魔法、OPTIMAに『トライディザスター』『デルタストライク』、っと。
関連記事
GO TOP