降臨しちゃった二人と一人

昨日の時点で降臨してましたが全く気づいていなかったという話。
mixiで聞いて初めて知りました。本当にありがとうございます!


王様とリク
ロクサスとアクセルがいた場所には王様とリクが降臨。
ということで、みんなで夕日を見つめてみました。(これ参照)

「ずっと心配してたんだ」「答えは見つかったか?」
いい人すぎる二人組です…(;ω;)
でもリク。この台詞はシオンに言ってあげて!ということで公式も早くシオンの髪を出して!(←
あ、アイスもお忘れなk(黙れよ

「クリア後に…?!」「172日目…?!」
出現条件ですねわかります。
ってか、ストーリーを進めれば必ず出るリクはともかく、王様はクリア後要素なんだから言っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ!!

ところで目隠しリクとシオンとアイスはいつですか。(シオンとアイスは二回目




「君は何も~感じない。実っっ感できない~」
ボスも降臨。…喋り方が忠実すぎて笑わざるを得ないですな。
因みに王様&リクがヴィネットルームの左(通常のゲスト出現位置)にいるのに対し、ゼムナスだけは右側にいます。

「キ~~ブレ~~ドに選ばれしもの…」
背中ががら空きなんだけど…刺してもいい?(By ロクサス





KHカスタマイズでは358特設ページができました。待受画像とFlash時計が期間限定でDLできます。
また、358きせかえ『Kaleidoscope Garnet』は06/26配信予定だそうです。
関連記事
GO TOP