うらめしブリードパフォーマー

BbSでちょっと書き出してみました。


☆358/2Daysはちまちまトライアルシンボル集め…という名のシクレポ集め。
パラサイトグレイブは最初から無・理☆の一点張りでアルティマニア発売まで保留にしたのですが、問題はその次…ブリードパフォーマー討伐。

・ノーマルトライアル…ダメージを受けるな!
回避スキルがないやつにそんなことを要求するな!と言わんばかりのダメージの凄まじさ。おまけに接地ダメージとあってはどうしようもありません!(笑(これって影響するのかな…
やられはしないのですが、ダメージを受けすぎて何度やってもシンボルがなくなります。ということで、SPに逃げ。

・SPトライアル…最速クリアを目指せ!
こっちだったら余裕だろ、と思いながらやってみたのですが…ダメでした。
こちらのミッションは敵のレベルが+30(ノーマルは+22)。VJ攻略本に従ってリミットブレイクしたのはいいものの、敵に焼かれ衝撃波をまともに食らって、いつの間にやらぱっしーん!と。
シンボルは減らなくても負けてたら意味がないわけですね!(笑)ということで、結局逃げ。

ということで、シクレポが4連続で解禁されていないという事態に陥っております(´・ω・`)
…アルティマニアが出たらがんばるもんね!(←

因みに、シクレポ自体はDay72と↑4つを除いてDay300のものまで出現しています。


☆358/2Days公式・EXTRAにXIII機関リミットブレイク祭りとドナルドのリミットブレイク、リクの項目が追加されています。
最初Macで再生したらえらくスローモーションになっていて吹いてしまいましたが(←
そしてドナルドが可愛すぎます。今更ですか。

残りは、わかる範囲ではグーフィー・シオン・リクのリミットブレイク。
…そしてあの二人は公開されるのでしょうか?


☆アスキー総研調べでは約46万本を売り上げているそうな。
セガ『無限航路』が首位に! DSタイトルが1位~4位を独占 / 電撃オンライン
関連記事
GO TOP