ライトニング様あぁぁぁぁ

20090620122106
↑携帯/デジカメ↓
騎士降臨 正面から
見え…ないな(何が
今週末からの変化』は、以前告知があったエントランスグラフィックでした。
FF7ACのクラウドとセフィロスから、FF13のライトニングへ。
…てっきり体験版の少し前に公開されたライトニング&スノウかと思ったんですが、こちらも美しいです。麗しいです!(←

アバターマスコットストラップ、ソラ・ロクサス
アバターマスコットストラップ、クラウド(…横から)
アバターマスコットストラップ、カイリ・リク
アバターマスコットストラップも登場。…光ってて全然見えませんね(´・ω・`)
今回は、1階・2階のどちらでも購入可能になっています。1階だと製品の状態が確認できるので割とオススメかもしれません。
いや、結構汚れが目立ってるのも…ごにょごにょ。

@1階
1階のケースの中身も増えてました。(ストラップ以外は少し前からこの配置で置かれています)
1階は売れ行きも確認できたのですが、ロクサスだけやたら減っていて思わず笑ってしまいました(笑
確認した傍で補充されましたがw

因みに
つけた。
結局こうなるのが私流です。
…本当はKHの革ストラップに付けたかったんですが、接続部が太すぎて入らないというお約束的展開にorz

かーどけーす
ルシのカードケースも出てました。
因みに、DISSIDIA商品ごとKHアイテムの隣(以前ソウルイーターのアイテムがあった場所)に移されていました。


在庫状況は、今回はかなり入荷が多かった気がします。

今回の新たな売り切れは、
・FF7AC ジッポ
・FFVersus13 ノクティスタンブラー
でした。

入荷は、
・FF7 神羅カードケース
・FF10 ユウナネックレス
・KH ロクサスチャーム
・KH アクセルチャーム
・FF7 セフィロスTシャツ(メンズL)
でした。

また、お引越しと同時に、ずっと売り切れ状態だった
・スタティックアーツ ソウルイーター
が姿を消しています。





おまけ。

今日発売の電撃DS&Wiiが楽しすぎます。
P.52~53に腹抱えて爆笑するかと思いましたw
スタッフさん遊びすぎー!!(笑


☆スクエニメンバーズ・アルティメット特典が出ました(昨日の夜ですが;;)。
今回もイラストプレートで、
・泉沢康久さん(FFCCシリーズ)
・エナミカツミさん(SO4)
・直良有祐さん(ラストレムナント)
・仲秋勇作さん(シグマハーモニクス)
の絵柄が選べます。言うまでもなく一人一枚です。

…で、自分は…絵柄の可愛さでエナミさんを選びました。いつものことです。


KHcoded第2章は7月上旬配信開始だそうです。
(Thanks☆independent/紹介ありがとうございます!)
関連記事
GO TOP