KH 358/2days バトン!

…またもネタ切れです。
ということで!こんな時のために取っておいた、Key様作成のバトンをやってみようかと思います!
(…こっちもこんな感じなので、持ち帰り報告はご自由にどうぞ(苦笑)

あ、因みに明日は初の株主総会参加です。
…でもたぶんテンパる×パニクる×追いつかないのコンボでほとんどまとめ記事のようなものはできないかとw
くみ様、よろしくお願いします~。

さて、バトンです。


KH 358/2days バトン!バトン

Q1 どこまでクリアしましたか?
A1 全クリ済み。現在はトライアルシンボル集めという名のレポート集め中ですw
Q2 一番感動しちゃったセリフをどうぞ!
A2 「ダメだ」「また3人でアイスを食べよう」…かな?あとは条件付きで聞ける「力を貸してくれ…!」とか。
Q3 357日目と358日目は、どっちが泣きましたか?
A3 両方に決まってr(ry
Q4 358日目の最後、上画面と下画面のどっちを見るか、困りましたよね?
A4 ほぼずっと下画面を見てました。おかげでシオンが…シオンがーーー・゜・(ノД`)・゜・。となりました←
Q5 ハロウィンタウンの謎の大型ハートレス(黒触手)、鬼ですよね?
A5 鬼というか鬼畜です。悪魔です。死神です。(言いたい放題
Q6 ミッションモードでは誰を使いますか?
A6 ロクサス!…てかそもそもミッションモードをやったことがな(明日やる予定←
Q7 一番好きになったキャラは誰ですか?
A7 アクロクシオンな3人組だよ…!絶対好きになるだろうとは思いましたがあそこまでとは・゜・(ノД`)・゜・。
Q8 最後らへん、内心ちょっとソラを恨んだ?
A8 いや、むしろゼムナスw(ry
Q9 ズバリ! カイリとナミネとシオン、誰が一番好き!?
A9 みんな好きだよ選べないよ!!←
Q10 感想とか回したい人とか、ご自由にどぞ。
A10 今回も泣きかけましたとも・゜・(ノД`)・゜・。 出かける直前のクリアだったので必死に堪えましたけど!・゜・(ノД`)・゜・。
関連記事
GO TOP