サガ2の発売日とかファイナルリミットとか進行状況とか。

☆サガ2秘宝伝説の発売日は9月17日だそうです。同梱版も発売決定。
本体同梱版も! 『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)』の発売日が決定 / ファミ通.com
『サガ2秘宝伝説』の発売日が9月17日に決定! DSi同梱版も / 電撃オンライン
スクエニ、DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」9月17日発売決定。オリジナルデザインのDSi同梱版も同時発売 / GAME Watch
「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」発売日決定 / ITmedia Gamez

9月17日発売、通常版は5980円、同梱版は24880円です。
現状買おうか迷っている段階なのですが(後から発表されたKORG DS-10 PLUSと天秤にかけていたりする←)、絵が可愛いのでそれで買いに走ってしまいそうです(笑
…小林さんの絵はかなりツボです。認めます。
DS-10 PLUSの限定版が欲しかったりするんですけど…どうしましょ。(どちらかを諦めろと

因みに、この直後くらいのタイミングで発売されたポケモン金銀リメイク版が9月12日発売なのですが。
…見事にぶつかりますねぇ…だから何とは言いませんけど。

ちなみに、既にサントラの発売日も決定しています。
詳細は公開されていませんが、6月30日から予約開始とのこと。
『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)』のオリジナルサントラの発売が決定 / ファミ通.com


☆KH358/2Days公式が更新。
EXTRAページに『ファイナルリミット』(やっとか!(笑))、『グーフィー>リミットブレイク』が追加されました。
これで残るはシオンとリクのリミットブレイク…だけかな?クリア後要素の追加がなければ。
クリアしているにもかかわらず残りの更新が楽しみです。認めます。
そして地味に『エクストリーム』と『リレイズ』装備してますね(笑


☆久々の進行状況。トライアルシンボルは、アルティマニア発売後に一気に増えて(…。)213個になりました。
ヒーヒー言っていたブリードパフォーマーも、拍手でアドバイス→アルティマニアで通常トライアルは無事3個獲得。…SPはレベル上げしてから。←
ということで、レベルパネルをそろえるには少なくともあと90万近い(!)経験値を溜める必要があるらしいので、エクストリームとエアロガで頑張ってレベル上げすることにします。迷路のエメラルドセレナーデ討伐だったら自信があるぞ!
…にしても、何なのあの鬼畜な所要経験値の上がり方は!(涙

リングパネルも、あと機関シリーズ(違)だけになったので、頑張ってそろえてきます。
…オリハルがいつになったら揃うんだろう、という感じなんですけど。あと7個…。
そしてグラウンドアーマー倒すの面d…(ry


☆スクエニと無関係ですが、dt1_star_waverがFC2インフォメーション様で紹介されました。ありがとうございます!
【ブログ】共有テンプレート デザインテーマ 〈七夕〉 / FC2インフォメーション


☆こちらもスクエニと無関係ですが、つなビィ日記にカテゴリー代わりのタグをつけ始めました。
現在Re:COM攻略記事の途中まで完了。…エネミーカードを入手するたびに投稿していたのが今になって返ってきました。
…地味にやっていこうかと思います。
関連記事
GO TOP