dt2_sea_treasure

-dt2_sea_treasure Preview
dt2_sea_treasure

【携帯用テンプレート】
【ブログ】公式テンプレート 夏向けの新デザイン追加! / FC2インフォメーション
ネタ提供 ふたたび。 …ということでまた乗ってみました。(←
白×青で夏の宝石箱…風味です。バナー写真はいくつか候補があったのですがこれが一番綺麗だったと思ったのでこれになりました。
残りの候補と元写真は追記にて掲載しています。

今回もカテゴリー表示機能搭載です。また、久々に写真表示リンクがデフォルトで復活しました。
今回はラインがひっそりグラデーションっぽくなっています(一部どうしても合わせきれなかった部分はありますがorz)。…おかげでカスタマイズはちょっと大変かもです。


2009年06月27日、作成/登録申請。
2009年07月03日、承認されました!
└プラグインページ下部とIntroduceの間にラインが入っていなかったのを修正しました
2009年07月29日、ご紹介頂きました!(FC2インフォメーション)


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(●MENU●等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。




追記で他の候補とか元の写真とかおまけとか。


※上段が候補バナーです。下段の元写真はクリックで拡大します
dt2_sea_treasureにて使用する場合のみ、上段を使用可能です。お持ち帰り+アップロードでお願いします。
※元写真は素材ではありません。持ち帰り使用等一切禁止いたします。


dt2-01
dt2-01元写真
マーブル石とビー玉を広げて土台にし、その上から小石をばばーっとまぶした第一弾。
…小石がこぼれやすくて大変でした(笑
隅っこに埋め込んだ宝石がどう足掻いても入れられなかったので却下。

dt2-02
dt2-02元写真
宝石、遠くね?ということで魚のすぐ隣に宝石を配置した第二弾。
…しかし、あまりにも並びが一直線すぎるので却下。

dt2-03(採用版)
dt2-03(採用版)元写真
埋め込んだマーブル石とビー玉を取り出し、敷き詰めたままの小石の上にパラパラと広げた第三弾。
最初はどうかなーという感じだったんですが、編集したらいい感じになったのでこれが採用されました。

dt2-04
dt2-04元写真
さらにマーブル石とビー玉を敷き詰めて、その上に魚と宝石をぱらぱらと置いてみた第四弾。
…流石にぎゅう詰め間が否めなかったのと、編集したら宝石が全く入らなかったため却下。
黄色い宝石、かーなーりー含んだつもりでカットしたんですよ?

dt2-05
dt2-05元写真
いっそのこと宝石と魚だけにすれば?という考えに至って撮られた第五弾。
…最早夏ですらなくね?ということで即却下でした(笑



おまけ。(素材ではありません)
使用アイテム
お財布に優しい100円ショップ使用です☆(←
上が宝箱代わりの木箱、下が左上から小石・ビー玉・魚。左下から宝石、マーブル石です。
…木箱以外は、本来は水槽か金魚鉢に入れるものだと思われますが、細かいことは気にしない方向d(ry

因みに、これ以外にも一応クリア素材のアイテムを持っているんですが、もっとぎゅう詰めになりそうだったので今回は使用を避けていたりしました。
関連記事
GO TOP