ねたがきr(ry

一つネタを持っていたりしないこともないのですが、実際に聴いてからということでこのネタに関しては明日書きます。…『聴いて』の時点で大体内容バレバレですな。
因みに先週発売されたものの話ではなかったりして。
ということで珍しくリニューアル後のスクエニメロディの話。

今週は、DQ9の戦闘曲の着うたやFF10~12の楽曲の着うたが追加されています。因みにこれでFFのナンバリングタイトルは3曲ずつ出ているはず。
また、光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCC(…長…)の特設ページもでき、1曲追加されています。


…で、一番安い300円コース(KHとはえらい違い)で登録しているのですが、着うたは1曲100円。DLできるのは月に3曲まで。
上限+課金制だった以前とは異なり、取捨選択をしなければならないわけなのです。
因みに、FFのナンバリングタイトルのものはリニューアルしてから順次追加されていきましたが、それ以前からあった着うた(DISSIDIA、サガシリーズ、SOシリーズ、などなど)に関しては最初から置かれています。

さて、どれから取ろう?

………。

とりあえず今月出した結論は、FF8の『Force Your Way』・FF10の『ノーマルバトル』・DQ9の『負けるものか』。…あれ、全部戦闘きょk(ry
因みにDQ9は買う予定はないのですが…戦闘曲、という響きには勝てませんでした(笑
ひそかにFF6以前のラインナップがどうなっていたかを見忘れていたので、来月めぼしいものがなかったらFF6以前からDLすると思います。

ということで、ただの呟きでした。



おまけ的358。
漸くトラウマ第一弾(パラサイトグレイブ)を克服し、シークレットレポートも残りは二つ。
…ハートレス6体討伐と、魔の357日目(!)です。
ハートレス6体討伐のダメージを受けるなの方は以前やったのですが、3体目くらいでシンボルが綺麗さっぱりなくなってしまったので(!)それ以降手付かずの状態です。…アルティマニアに有効なアビリティが書いてあったので、それを参考に組み替えてリベンジしてきます。
デブリスさんは言うまでもなく挑戦禁止、と。
357日目は…一応シンボルは取れるよね?という感じなのですが、…相手がね。やっぱりね。とりあえずここの克服から始めないといけません。
関連記事
GO TOP