一発目は箇条書きで。

…すみませんでした。(←


☆金曜発売のファミ通には野村さんのインタビューが。(先週の予告にもありましたが書き忘れていました;;)
抜粋こちら
メインは358/2Days関連のようですが、codedやBbSに絡んだ話もあるようで楽しみなところ。
インタビューまとめだけはちゃんとやろうかと思います。
Thanks!速報@保管庫2

映像作品『FFVII ACC』のサントラCDが9月16日に発売決定!! / 電撃オンライン
氷鷺様のところでも取り上げられていましたが、いままでiTunes限定で新曲のみ配信(確か)されていたFF7ACCのサウンドトラックが、ついにCDで出るようです!ネット配信はなかなか手を出すのを躊躇ってしまうので楽しみなところ♪
ボーナストラックも楽しみですとも!

CESAと日経BP、「東京ゲームショウ 2009」 特典付きプレミアムチケットなどの前売り入場券を7月15日発売 / GAME Watch
TGSの前売り券発売日等の話。今回から、新たな試みとして
「TGS2009 SUPPORTERS CLUB(TGS2009 サポーターズクラブ)」
「TGSオフィシャルバスツアー」

の二つが取り入れられるそうです。
TGS2009サポーターズクラブは、要するに特典つきの前売り券。限定グッズの他、優先入場権もあるとのことで…値段が発表されていないのが不安なところですが…狙ってはみようかと思います。
TGSオフィシャルバスツアーは、遠方の全国7都市から幕張メッセに直行する公式バスツアー。TGS入場料と限定グッズもセットになっています。こちらも値段は発表されていませんが、集合場所によるかも?
…しかしこれ、転売屋どもの餌食にならなければよいのですが(特に前者)。それが一番不安なところですとも。

☆追記 6月26日から開設していた謎のカウントダウンサイト。詳細が発覚したようです。
役立つリンク集>YTB>ytb_0254.jpg
『ファイナルファンタジー外伝 光の4戦士』だそうな。
ひょんなことから出会った4人が冒険する物語、とのこと。
キャラデザは吉田さん。画面がなんか見ていて可愛いです(笑
基本はタッチペン操作になるのでしょうか?また、HPが異様に低かったりMPがなかったりするのも気になるところです。
Thanks☆independent
関連記事
GO TOP