レベルとステータスが増えました。

KHmobileが更新され、新たにレベルと装備ステータスの制度が盛り込まれました。
経験値は、とりあえず自分が確認した+公式に表記されている部分だと、
・AVATAR KINGDOMを起動する(経験値=10/1日につき1回のみ)
・ポイントアイテムショップで買い物をする(経験値=消費ポイント数)
で溜まるようです。
レベルを高くすると、KHcodedで影響が出るそうなので楽しみなところ。
因みにLV2になったんですが今のところ変化はありません(´・ω・`)

LV2までの累計経験値は100、LV3までの累計経験値は1000。
…道は長いです…(笑


因みに、それ以外の更新はないので更新記録の記載は今回行いません。
…codedの第二章、来るかと思ったんだけどなぁ。



装備ステータスは、装備しているアイテムによって変わるようなのでちょっと確認してみました。
…全身アイテムの項目で出てこない部分に関してはもう調べる気ゼロです。要するに単品で確認する気もないという。
道具もキーブレード限定で調査してます。二刀流させて下さい切実に。(お、575
でも機関の武器はそのうち調べますよ!(ドナルドの杖やグーフィーの盾はどうするんだ(てか闇リクのキーブレードは(以下略

ということで以下、調査結果。
※表記はLOVE/POWER/MAGICです



=きぐるみ=

モーグリ 3/0/0
XIII機関(フード付) 0/0/3
モッチリ獅子舞 0/0/0
シャドウ 0/0/3
ソルジャー 0/4/0
ダスク 0/0/4


=コーディネイト=

ソラA 2/2/1
リクA 0/3/1
カイリA 3/0/1
ドナルドA 1/0/3
グーフィーA 1/3/0
マレフィセント 0/0/4
王様A 2/0/3
Wマッシュルーム 1/0/4
ソラB 2/2/1
ドナルドB 1/0/3
グーフィーB 1/3/0
エアリスA 2/0/2
ピートA 2/1/0
アンセム 0/3/4
ラージボディ 0/2/1
デイジー 4/0/0
ミニー王妃 2/0/2
グーフィーC 1/3/0
ドナルドC 1/0/3
闇リク 0/5/1
ソラC 2/3/0
リクB 1/4/0
カイリB 4/1/0
ナミネ 0/0/5
ロクサスA 2/2/1
オレット 4/0/0
王様B 2/2/2
カイリC 3/2/0
ソラ(ブレイヴフォーム) 1/4/0
ソラ(ウィズダムフォーム) 1/0/4
ソラ(マスターフォーム) 1/2/2
ソラ(ファイナルフォーム) 2/2/2
ゼアノート 0/2/3
XIII機関 0/2/2
→ロクサス 0/2/2
→アクセル 2/4/2
→アクセル(顔アイテムなし) 1/3/2
→デミックス 1/2/5
→ゼクシオン 0/2/6


=アクセサリー>道具=
(L→LOVE M→MAGIC P→POWERで上昇値を記載)

キングダムチェーン P3 M1
メタルチョコボ P3 M1
ネイティブワーク P3 L1
約束のお守り L5
過ぎ去りし思い出 P5





これが今後どう影響してくるのか楽しみなところ。
…まさか数値化だけではないと思いたい。(←

しかし、最初数値がどう設定されているのかわからなすぎて投げるかと思ったぞ。(←
関連記事
GO TOP