めもがいっぱい

☆coded、ファミ通では7月3日配信と書いてあるのですが。来ないのですが。
追記>7月8日配信だそうです。…延期したのか書き間違いか…。

☆358/2Daysの公式が更新。
『ユニークな武器』と、シオン・リクのリミットブレイク、王様の項目が追加されています。
…おたまをぶん回すマル様…楽しすぎます(←

☆公式カレンダーから表記が消えた358小説。Amazonには出てきました。
小説 キングダム ハーツ 358/2 Days Vol.1 The 14th
こちらでの表記は『9月30日発売』。…丸々二ヶ月延びたんですか、そうですか。
値段はいつもの小説版と同じく700円です。楽しみ楽しみ!
Thanks!HEARTSTATION.ORG(Thanks to follow on Twitter!)

☆別に書く予定だったのですがめんどくさくなったので(汗)こっちに。
KHカスタマイズにワールドマップが追加されました。昼にディズニーキャッスル・夜にタイムレスリバーです。
どちらもEPクイズで、クリアボーナスはメールテンプレート。
…どちらも、一問だけ悩まされるハメになりました。………いつものことです(´・ω・`)
関連記事
GO TOP