祈りの名を持つ少年。

ジャンプフラゲが来たそうですよ。
FF13が来たそうですよ!

independent様まとめ
ふらげがぞー(Thanks☆速報@保管庫2
いろいろと1いろいろと2(Thanks☆みにみんのメモ

体験版や最新PVにも出ている少年、『ホープ・エストハイム』が公開されています。
武器はブーメランで、戦いに母親を巻き込んだ(体験版でも確認できますね)スノウを恨んでいるとか。
確かに、PVでもかなりスノウに対してキツイ口調になっていたような…。
また、ヴァニラと親しいのか抱き合っているシーンもあるとか。

そして、『使命』を果たせなかった(?)ルシの末路・シ骸や、ヴァニラの武器の話、ライトニングの大技なども公開されているそうです。
これは、詳細が楽しみなところです…!



おまけ:
色々と用途がありそうなので、気が早いですがTGS2009レポぶろぐをさっさと作りました。
TGS2009レポぶろぐ@TLiC
マルチプレイオフとかVGLとかのメモみたいなものも置くかもしれないです。
関連記事
GO TOP