お誘いはご自由にどうぞ

合体技「みんなで2倍撃」が発動。
…剣三人(二刀流一人)+杖一人/喜びモーション二人

合体技「百花繚乱」が発動。
…剣+杖+二刀流+銃




ArikaArika-B

ということで、メンバーズに先日追加された期間限定イベント・アバターヒーローズで遊んでます。
ドラゴンに遭遇するとほぼ確実に麻痺させられてる気がするのは呪いでしょうか(←
逆ハーレムチームを結成していったら紅一点がシーディーヴァ(人魚)の誘惑の被害に遭っていたのは笑ってしまいましたがw
そしてなかなか倒す現場を目撃できません。あとちょっとで倒せるってヤツは見かけたのに!(涙

で、これ、何らかの条件で合体技が出るそうです。自分は二つしか目撃していないのですが。
…次は二刀流チームあたりで試してみようかと思います。


Q.ところでこれ、ブログじゃなくてメンバーズに書く内容じゃない?
A.ネタがないんですw



メモ:ジャンプ読み忘れたので明日読んでくる
関連記事
GO TOP