皆既日食は偶然見えた。

た だ し 肉 眼 で 。
雲に覆われてぼんやりとした状態でしたが、珍しいものを見た気分になりました。因みに観測地は新宿。
※肉眼で太陽を見るのは危ないので、決して真似しないでください。

Q.新宿?
A.えぇ、スクエニショップにも行ってきました^^(←


ということで、今回もチェック。
因みに、1階はスライムのTシャツやアロハシャツが置かれていて、なんか夏らしかったですw
あと、サガサントラBOXのチラシも置いてありました。

今回の新たな売り切れは、
 ・KHキーホルダー 約束のお守り
 ・KHキーホルダー 過ぎ去りし思い出
 ・FF7AC セフィロスタンブラー
 ・マスターピースアーツ ガブラス
でした。
また、アパレル側で
 ・FF7 Tシャツ セフィロス(レディースL)
が新たに売り切れています。(冬~春限定販売のKHニットグッズはまだ残ってます…売り切るまで出てるのかな?)

入荷は、
 ・KH シルバーチャームネックレス キーブレード
 ・KH Tシャツ ソラ(メンズM)
でした。因みにオンラインで販売がはじまっているFF13ジッポはまだ出ていないようです。

また、確認していない間に売り切れたため、
 ・KHIIプレイアーツ アクセル
が失踪しています。
(いませんよね?と尋ねたら、よく気付きましたね(笑)と言われましたw)


次の確認予定はたぶん次回営業日、金曜日です。
因みに、8月中は毎日営業らしいです。…頑張って…!



余談(こっちもか):358記事も既出ばっかりだと思ったので買う予定は無かったんですが、
こんなことを聞いてしまったら買わずにはいられないわけで…。

最初の号で何気なく応募してみたらこんなことになったりと、さりげなくお世話になりまくりでした。
電撃グループ全体に言える話だったりもしますが
自分的には任天堂系で一番好きな雑誌だったので、なんだか寂しいところです。
9月25日に新しい雑誌が創刊されるそうなので(Thanks☆independent)、そちらを楽しみにしようかと思います。
関連記事
GO TOP