アオイソラ

20090723164515
ゲストはいなくなりましたが…綺麗な、空です。誰かさんみたい。

ということで、KHmobile更新です。
今回はアイテムやきせかえの追加が主ですが、
アイテム表示が読み込んだ順に表示されるようになったり
起動時に『アニメーションデータ』をダウンロードするようになったりと
細かい部分でも修正が入っています。

また、PC側ではアイテム一覧が追加され、消費ポイントやマニーなどもわかるようになっています。
ただ、最新のアイテムは追加されていないようです…;;

あと、今後追加予定のリズムパレードに画面写真が追加されていますが…なんですかこの水野ホイホイな画面写真。
Hand in Handがあるとか言われたら頑張ってしまいますがな!(←


KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加

ポイントアイテムショップ
・基本アイテム/髪型に以下が追加
  ミディアム3(ブラウン、ゴールド、シルバー、ブラック)
  ミディアム4(ブラウン、ゴールド、シルバー、ブラック)
  アレンジ2(ブラウン、ゴールド、シルバー、ブラック)
・服アイテム/コートにゼムナスのコート
・アクセサリー/帽子にカチューシャ、カチューシャ(リボン)、キャップ(黒、赤、青)
・アクセサリー/道具にソウルイーター、ギター、ライオンハート、スリーピングライオン

マニーアイテムショップ
・基本アイテム/髪型に反乱軍の髪(レベル制限あり(4以上))
・服アイテム/セットアップに反乱軍の服(レベル制限あり(4以上))
・アクセサリー/道具に以下が追加
  混沌の騎士の剣、光の戦士の剣、光の戦士の盾
  反乱軍の剣(ここまでレベル制限あり(4以上))
  ソウルイーター、ライオンハート、スリーピングライオン
・全身アイテム/きぐるみに以下が追加
  混沌の騎士の鎧、光の戦士の鎧(どちらもレベル制限あり(4以上))

マニーアートギャラリー
・きせかえコーナー開設、KINGDOM HEARTS01追加

ミニゲーム
・第8回ミニゲームランキング開催。
  期間:07/24 05:00~08/03 05:00
  対象:KHカードストラグル‐大富豪‐/KHグミシップスタジオ/KHペアカードバトル
『上位200名にミニゲームにちなんだかわいいアバターアイテムをプレゼント』。


今後の予定

☆KHcoded
・8月上旬に第3章(ワンダーランド)配信予定
『ソラが活躍する一方で、ディズニーキャッスルに異変が!?』

☆ミニゲーム
・『リズムパレード』登場予定(既出)
※画面写真が追加されています





余談:クラブニンテンドーの交換アイテムに、下村さんが音楽を担当している『マリオ&ルイージRPG』のサウンドセレクションが追加されています。
…とりあえず今年度分はプラチナ確定していて別のCDと交換しているので、年度が変わる10月から狙ってみようかと思います。

Thanks☆independent









セリフはないですが、王様とドナルド・グーフィーに混じってソラ(データ?)の姿が。
状況を見るに、TGS08以降のシアターの最後と大体同一の場面…?
関連記事
GO TOP