おにゃのこたちの大混戦!

DEAD FANTASY I
DEAD FANTASY II
DEAD FANTASY III
DEAD FANTASY IV

存在自体は知っていたんですが、見てみたら予想以上に面白…というよりかっこよかった?のでご紹介。
FFキャラとデッドオアアライヴのキャラが格闘対決!というムービー。白熱していたり、ポーションが出てきたり、あれそれ違う人の武器だよね?だったり、ていうかFFキャラですら(ry)だったり、仕込みすぎだったり、召喚しすぎですだったり、いいトコを奪い取る(!)男がいたり。
とりあえずあの状態のリノアに挑むのはむぼ…ゲフンゲフン

IIからIIIの間に一年半のブランクがありましたが、IIIからIVの間が約10日程度だったということで、これは今後公開が早くなるのかな?とちょっと期待してみます。
次はリュックとショートカット&リボンの子かな?

Thanks☆ゲームについての雑文


おまけ(最近多いね):
コミコン開幕! カプコンやスクウェア・エニックス、セガなどがイチオシタイトルを出展 / ファミ通.com

スクエニからはFFXIIIオーディンのフィギュアプロトタイプが初登場。
…なるほど…馬ですな。
関連記事
GO TOP