キングダムハーツシリーズバトン!

ネタ切れ時恒例、バトンのお時間です。
出来立てほやほやらしいバトンを発掘したので拾ってみました。
相変わらず自重できていませんが(笑)、早速やりますよ!


キングダムハーツシリーズ バトン☆バトン

Q1 KHシリーズでキャラで誰が好きですか?(13機関以外で)
A1 ソラもリクもカイリも大好きだしナミネも大好きだしテラもアクアもヴェンももうみんな大好きだぁぁぁぁぁぁ!(落ち着いて!
Q2 13機関の中では、誰が好きですか?
A2 ロクサスもシオンも好きだしアクセルもデミックスも好きだしゼクシオンもマールーシャもラクシーヌもサイクスも(以下略…結局、みんな好き。
Q3 KHシリーズで好きなワールドはどこですか?
A3 デスティニーアイランド、トラヴァースタウン、トワイライトタウン、存在しなかった世界。ディズニーワールドだとポートロイヤル。
Q4 好きなハートレスは?
A4 シャドウははぐぎゅーっとしてやりたいです。キノコとバルクも大好き。
Q5 好きなノーバディは?
A5 サムライ。忠誠心が強いのかと思いきや、容赦がないときは本当に容赦がなかったり(←
Q6 13機関の使っている武器では、誰の武器が好き?
A6 ロクサスは論外として、デミックスとゼクシオン。それで戦うの!?な武器なのがなんかいい(笑
Q7 好きなキーブレードは?
A7 約束のお守りと過ぎ去りし思い出。めぐりあう二人。キングダムチェーンも好きです。
Q8 KHシリーズで好きなシーン&言葉は?
A8 「繋がる心が俺の力だ!」「俺の夏休み、終わっちゃった…」「教えてくれ、おまえが選ばれたわけを」 …これに尽きます。
Q9 主題歌『光』と『passion』どちらが好きですか?
A9 どっちも大好きです!選べません。
Q10 ここまで付き合ってもらってありがとう!*書きたいことがあったらここにどうぞ!
A10 BbS楽しみすぎる!
関連記事
GO TOP