明日はわんこと戯れる。

『ボルト』。席予約できたので明日見に行ってきます。


ということでスクエニショップ。しばらく毎週金曜日に行くことになりそうです。
今回は、夏休みということもあってか品切れだったものの大半が入荷したみたいです。
今回確認した時点での売り切れは、
 ・FF7AC セフィロスタンブラー
 ・ソウルイーター ネックストラップ
 ・黒執事 カードケース
 ・FF7 Tシャツ セフィロス(レディースL・メンズM・メンズL)
のみになっています。(セフィロスTシャツメンズMは新たな売り切れ)
入荷は、
 ・KHシルバーチャーム ロクサス
 ・KHシルバーチャーム アクセル
 ・KHキーホルダー 約束のお守り
 ・KHキーホルダー 過ぎ去りし思い出
 ・FF7 マテリアペンダント ホーリー
でした。

また、スクエニマガジン11号が置かれていました。今回からここでも配布するみたいです。
アンケート期間が本日からになっているので、まだ発行されてからそれほど日が経っていない様子?
今回の表紙は持田香織さんです。アルバムのタイトルの由来には思わず笑ってしまいました…w



すっかり忘れていた追記>
スクエニさんに新たなカウントダウンが来てるみたいですね。バレバレらしいですが(笑
やっぱりロードオブ…なのかな?気になるところです。
対応機種は現状『OTHER』のようですが…?


おまけ。
…もう一個の戦利品。


SoleilSoleil
(2009/06/24)
入野自由

商品詳細を見る
我慢できなかったので結局買ってきちゃいました☆という話。
元気な歌が多くて、思わず誰かさんを想像してしまいました…w
関連記事
GO TOP