あちゅーい

今日は割と気温が低いと朝聞いたはずなのですが暑いです。
暑がりなのはわかってるがこれは重症だろ自分…と思ったら、部屋の中は31℃ありました。(21:30現在)
…ゆでだこ?ゆでだこ??


サイバーガジェットからニンテンドーDSの操作性がアップするアタッチメントが発売 / ファミ通.com

CYBER・アシストコイン(DS Lite/DSi用)CYBER・アシストコイン(DS Lite/DSi用)
(2009/08/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

yasu様のところで知ったもの。十字キーの高さを上げるアタッチメントだそうな。
358ももうちょっと操作しやすくなるかな?どうもあれやってると親指が(以下略


色紙fromDS&Wii。
なんかやけにオトナっぽく見えます。かっこいいなぁ、もう!

そういえばこれからあと2ヶ月くらいで一年になるんだよなーなんてぼんやり思ってみた。


☆少し前からですが、以前紹介したZektbachさんのブログパーツをつけています。
合計6曲入っており、最初はランダムですが、スキップボタンを押すと別の曲にすることができます(特定の順番で切り替わります)。
個人的に好きなのはZETAとBlind Justice。シグマ様ー!ノクスー!大好きd(ry
CDは市販待ちで買ってくると思います。KONAMI Styleを使おうかと思ったんですけど結局支払い方法がない(代引き可能だけど使いたくない←)ので。
…買うのは確定です。はい。(笑
関連記事
GO TOP