エアリス愛バトン!

今日もネタがないぞ!(笑
けろ様のところにバトンが埋まっていたのですが、あいにく二次元以外では恋していない(←/それでも答えようとはしてみたけれど結局恥ずかしくなって消した)ので、別のバトンを探してみました。

…エアリス派なんです。ティファとデートしたことありませんとも。


【エアリス愛バトン】
このバトンはエアリス愛な貴方に捧げるバトンです!
以下の質問にお答え下さい。

1.まず貴方のお名前をどうぞ
水野さんちの、ありかさん、です。

2.貴方がエアリスを好きになったきっかけは?
初代KHですね…あの、EDの、覗き込む、仕草が!
因みにそれ以前から彼女のことは知ってました。「FF7に登場する花売りの少女」として(汗

3.彼女の魅力はなんだと思います?
口調が好きでたまらない。そしてかわいい。
そしてその可愛い表情で敵をボコす恐f(ry

4.無印、BC、CCで彼女の服装は変わってますが、どれが一番好きですか?
CCのが一番好きです。
白とピンクのワンピース。すごく、彼女らしいと、思うんだ!

5.忘らるる都でのイベントは、泣きましたか?
むしろセフィロスに殺意を(ry

6.ACでは坂本真綾さんが声を担当していますが、満足ですか?
てか真綾さん以外のエアリスが想像できないです…。

7.ACでバハムートを倒すとき、エアリスが手を差しのばした時感動しましたか?
えぇ、もう、キタ―――(゜∀゜)―――!!!でした。

8.エアリスのテーマ好きですか?
好きです!でも泣きます!!(←

9.エアリスとお似合いな方は?
クラウドとデートさせておいてなんですが…一番好きなのはザックスとの組み合わせでs(ry

10.FFX主題歌「素敵だね」のCDには歌バージョンのエアリスのテーマが収録されてるそうですが、聞いたことありますか?
ないです。…てか収録されてるのも今知ったんですけd(ry

11.エアリスの美人さにやられた?
めろめろです。…めろめろです(二度言わんで宜しい

12.エアリスのお母さん、CGで見てみたい?
見てみたい!すごく気になります。

13.もし無印がリメイクされることになったらどうします?
買いますとも。そしてエアリスの美しさをしっかりと目に焼き付け(以下略

14.KHにもエアリスは出てますが、IIの時にBCの服装で感動しましたか?
…BCでエアリスが出るところまでいってなくてすみまs(ry
でもあの服かわいいですよね。

15.ここまで答えてくれてありがとうございます!
最後にエアリスに対する貴方の愛を語って下さい!!

もうほんと可愛くてたまらん嫁に来てくれぇぇぇぇぇぇぇぇ( 黙 れ

どうもありがとうございました!
何か意見があればどうぞ

普段あんまり主張してないですが、これでもエアリス大好きなんですよ!ということが主張できてよかったでs(ry

ではこのバトンを、エアリス好きさんに回して下さい!
エアリス好きさんが持ってけ!

ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32664
------------------
関連記事
GO TOP