PV停止中。

スクエニショップ行ってきました。
前回は入荷が多かったですが、今回は売り切れがやたらと多いです。

今回の売り切れは、
 ・CCFF7PA ザックス
 ・FF7 クラウド&デイトナ
 ・DQキーホルダー はぐれメタルの盾
 ・DQシルバーネックレス スライム
 ・FF7AC クラウドタンブラー
 ・KHTシャツ Sora メンズM
 ・FF7Tシャツ Midgard メンズL
   (※Sold Outの札がなかったので、展示分が売り切れたまま追加されていなかっただけかもしれません)
でした。新たな入荷はないっぽいです。


なお、タイトルにも書いたとおり、PVが現在停止しています。
少なくとも08月23日までは停止で、それ以降どうするかも現在未定とのこと。
また、プロダクツ側ノベルティのエコバッグがなくなったため、現在1Fで配っているポーチをノベルティにしているそうです。
「ノベルティがいつもあるわけじゃないんですよ」とは言われましたが、次に期待せざるを(以下略



追記>
来るぞ来るぞ来るぞ!
「FF XIII」開発は「順調」 発売月は「あと数週間で発表」 / ITmedia News
Thanks☆independent
関連記事
GO TOP