100%では足りないものがある。

FC2 Blog Rankingに今更ながら登録しました。どっちにしろもうすぐ仕様変更でFC2内での順位がわかるようになったりするんですが←
宜しければクリックおねがいしまーすと小さい声で呟いてみたいだけです。

で、ただでさえめちゃくちゃな自分のブログ…どういう比率か、と尋ねられて、とりあえずゲーム多めで!と返すことしかできませんでした。笑い話。


☆KHmobileはやっぱり今週更新ないっぽいです。更新するとしたらそろそろメンテ時間が出るはずなので。
アイスとシオンと目隠しリクに本気で飢えているので、そろそろ来ないかなーと声高々に言ってみることにします。

あと、codedEP3のバラの園マップ追加しました。
素材が取れるプライズボックスがどこかにあるんですが場所とどのタイプかを完全に忘れてしまいました。もうめんどくさいので書かない方向d(ry
トリックマスター戦も少しずつ埋めてます。あとはランクSの二回目以降が…


☆今のうちから書いておきます。
14日の更新はほぼこちらでやりますです。カレンダーくらいなら更新できるかもしれませんが…。
15日にちょっと有明に出かける(!)ので、その後でこちらにもレポ的なものをやります。
という事で、358/2Daysマルチプレイオフ会参加決定済みです。という話。
…某氏に把握されていなかったようなので書いてみただけです。


☆明日のガンガンが楽しみすぎる!358!358!!
関連記事
GO TOP