すごく…久々です…。

ネタがないのd(ry)久々にガンガンのKHII…ではなく358/2Days漫画感想!
ちなみに、天野センセのブログが更新されていて、連載期間の予定等に関しても話が出ています。
amanosiro.weblogs.jp/top/2009/08/post-76ce.html(頭にhttp://)

あとKHII5巻の表紙が可愛いです。たまらん///





☆アクセルかっこいいよーロクサス可愛いよー!!(だ・ま・れ☆

☆表紙すげぇぇぇぇぇぇぇ!俺図書カード応募してくる!!
さりげなくボス不在だが気にしない!

☆ダスクども何やってる!(笑

☆そして、起きない

☆アクセルは教育係…というかお目付け役状態。
いいお兄さんです^^

☆ぼんやり状態のロクサスが可愛いけど不安になる…

☆「アク…セス」「ル!」「…ル」

☆嫌味係というよりどう見ても弄られ役なヴィクセン登場!

☆てか天野センセって確実にヴィクセン好きですよね、そうなんですよね

☆皆さん、面倒ごとは嫌だと顔に書いてありますよ

☆座らせるのもアクセル

☆ロクサス、完全に意識が朦朧としてます。やっぱり不安;;

☆先輩をいじって遊ぶデミとラク。いい悪友ですちょっと表出ろ^^(By アクセル

☆てかラクシーヌが全体的にかわい(ry

☆デミ寝るな!マル様バラ手放せ!

☆シオンキタ―――(゜∀゜)―――!
フードつけてるのは気にしない方向d(ry

☆じーっとロクサスを見つめるシオン…怖いよw;;

☆アクセルに隠れるロクサス…w

☆↑7日目 8日目↓

☆…ロクサスもあんま変わんないかm(ry

☆任務状況も管理するらしいサイクス

☆確かにデミには任せられないwww

☆話をちゃんと聞いてなかったな…(By サイクス

☆だんだん目に光が入ってきたロクサス

☆「何言ってるかよくわかんねーもんな」
それ言っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ

☆ぼんやりしててもキーブレードは出せるようです

☆無言で照れるロクサス…可愛いなもう(´Д`*)

☆ハートレス出現!…こいつらお持ち帰りしてもいいですk(ry

☆大丈夫と言いつつ攻撃を食らって(ry

☆アクセルとロクサスのキャッチボール(笑

☆ロクサスかっこいいよほんとかっこいいよ

☆腰か!細腰狙われたか!(←

☆コートぼろぼろ…

☆「こんなのなんでもないさ」
う ち ぬ か れ ま し た 本当にありがとうございます。

☆このあたりでだいぶはっきりした感じかな

☆ごほうびキタ―――(゜∀゜)―――!

☆あまりにもひどい生返事w

☆で、「アクセス」



次回はアクセルたちが忘却の城に行くあたりまででしょうか…楽しみ楽しみ♪
関連記事
GO TOP