ファンタジー的状況で貴方はどっち選びます?バトン!

またまたネタがな(ry)ので、FC2バトンで拾ってきました。
今回は珍しくゲーム外…かと思いきや、やっぱりちょっとゲームっぽい感じで。

ということで、答えてみました。


ファンタジー的状況で貴方はどっち選びます?バトン

Q1 ある日、あなたは異世界に召喚されてしまいました(問題は次からになります)
A1 おぉぉ!なんかwktkしますぞ!(ちょっと待て
Q2 さて、召喚された世界は…人間同士が戦争をする世界or魔王の脅威に怯える世界
A2 魔王の脅威に怯える世界!こういうの大好きなんですとも!
Q3 戦いに参加してくれ!と言われ武器を渡されます…よく切れそうな剣or魔法の使えそうな杖
A3 杖!魔法!魔法!!
Q4 そして、戦場まで連れて行かれます…兵隊に続いて突撃orひとまず隠れてる
A4 突撃、行きまーす!…あれ、なんか矛盾。
Q5 戦いが終わり、生き延びた貴方に渡されたもの…水orタオル
A5 水!とりあえず喉からからだと思うので(笑
Q6 ホッと一息ついていたところに貴方を召喚した人が現れます…偉そうな貴族or司祭のおじいちゃん
A6 おじいちゃんかなー…。いや、何となくイメージで
Q7 Q6の人に協力することになります、その報酬として約束されたのは…お金orハーレム
A7 お金(…おま…っ) ソの子とかロの子とかテのお兄さんとかいれば話がちょっと変わりますがw
Q8 そして、旅に出ることになります。まず、受け取ったのは…目的地までの地図or旅の資金
A8 目的地までの地図。…ないと迷子になります^^(←
Q9 従者を2人つけてくれるということです。一人目は…腕の立つ剣士or頭の良さそうな眼鏡の学者
A9 自分が魔法タイプ…だと思うので、腕の立つ剣士
Q10 2人目は…身の回りの世話をしてくれる小さな子or荷物持ちの大きなおっさん
A10 ちっちゃい子!ちっちゃい子!(落ち着け
Q11 この旅が終わったとき貴方は元の世界に…帰れたor帰れなかった
A11 帰りません^^( ち ょ っ と 待 て
Q12 これで終了です。最後に感想などをどうぞ
A12 脳内で本気で旅に出てました(笑)楽しかったですー!
関連記事
GO TOP