スティッチー!!

一日遅れてしまいましたが、みにみん様のところにフラゲ情報があったのでご紹介。
イカ…… / みにみんのメモ

KHBbSは『今冬発売予定』だそうな。…2009年は無理ですかそうですか
リロ&スティッチの世界『ディープスペース』と、シンデレラの世界(『キャッスル・オブ・ドリーム』)の紹介があるそうです。ディープスペースではテラたちが『試作品626号』と出会い、宇宙船を冒険する場面があるとか。
デッキコマンドではアクアの「タイムスプライザー」が掲載されているそうです。
…ということは、アクアの戦闘場面が公開されるということですねきゃっほう!(←

FF13は、オーディンのドライビングモードの詳細や、銀髪ポニテのお兄さん、ヤーグ・ロッシュ中佐の紹介があるそうです。
オーディンはやっぱり…wという感じですね。楽しみ楽しみ!そしてロッシュ中佐は映像公開時点ではあまりいいイメージを持っていなかったのですが、聖府軍のやり方に疑問を抱いている、という設定に若干にやりとしてしまいました…!こちらも期待ですw



*ショップの在庫状況まとめをやる予定でしたが、力尽きてきているのでこちらは明日!
情報は金曜日のものなので若干変化しているかもしれません。すみません;;
関連記事
GO TOP