りくー?

※あまりにも確認ミスが多かったので修正しました。
間違っていた部分は太字で修正しています…09.08.24



「ここで待ち合わせって言ってたから来たんだけど…」
ソラ
「どこ行ったんだよー?」


ということで、明日用事があるので今日のうちにスクエニショップに行ってきました。
因みに次は月曜日予定です。

今回は、失踪がかなり目立ったんですが、代わりに色々新作が来てました。
↑のアバタースタティックアーツのソラ、

ジタン ガーネット・ビビ
FF9プレイアーツ、

鋼の新アイテム
鋼の錬金術師のカードケース・シルバーイヤリング。

鋼のアイテムだけは発売していますが、残りはCOMING SOONです。


今回の新たな売り切れは、
 ・KHIIPA ロクサス
 ・KHPA クラウド
 ・KHアバターマスコットストラップ ロクサス
 ・KHアバターマスコットストラップ クラウド
 ・KHシルバーチャーム ロクサス
 ・DQキーホルダー さいごのカギ
でした。
入荷は、
 ・FF7CCPA ザックス
 ・スカルプチャーアーツ レナス
 ・FF7 クラウド&デイトナ(確か…←)

でした。

また、失踪がかなり多くなっております。
 ・KHスタティックアーツ リク(アバターソラと入れ替わりになったみたいです。今日売り切れたんだとか)
 ・FFメカニカルアーツ コンチネンタル
 ・FF7ACタンブラー クラウド
 ・FF7ACタンブラー セフィロス
 ・FF13タンブラー ノクティス
 ・FFタンブラー チョコボ
 ・FFタンブラー トンベリ
 ・FFタンブラー サボテンダー
 ・FF7 クラウド&デイトナ
 ・黒執事 カードケース
 ・(アパレル側)FF7Tシャツ Sephiroth レディースM以外全サイズ
です。


また、一回にあったノベルティのポーチがいつの間にやらなくなってました。
今のところ、ノベルティは何も出ないっぽいです。




おまけ(Twitterでのつぶやきより):
アバターシリーズのキャラの顔。
アバターストラップは(・△・)なんだけど、アバタースタティックは(・◇・)なんだね。
関連記事
GO TOP