投げちゃらめえぇぇぇぇぇ(ry

箇条書きでGO。

ジャンプスキャンがアクア満載できましたよ。
(※すぐ削除される可能性が高いので、別のサイトに転載されたら差し替えます

ディープスペースの部分は全部VJとは別のものですね。アクアだらけでs(ry
因みに、下の方(右側)で投げようとしているのも確認可能です。なんかシュールな光景です…w

Thanks☆FF7AC reunion(紹介ありがとうございます!)


Game*Sparkリサーチ『こいつだけは許さない。大嫌いなゲームキャラクター』結果発表 / Game*Spark

『プレイヤーの敵となる悪役が嫌われるのはともかくとして、ヒロインなのに嫌われてるキャラクターって……。』
…リノア…(´・ω・`)


な ん か あ た り ま し た 。

…すごく…今更です…ってか、投票したのは覚えていたんですが前売券が当たる可能性があることを忘れてました;;
同じ100組200名ならゲーム大賞の表彰式の方g(ry(ご め ん な さ い

何のゲームに投票したのかは…まぁ、わかるかと思いますが、内緒で。因みに“昨年度”発売されたものなので358ではないです。
関連記事
GO TOP