結婚します!

いやー…本当に急な話なんですが、け っ こ ん し ま す 。
最近ひっそりとお付き合いさせていただいてる方が居まして、その方に昨日の真夜中にプロポーズしていただきまして。
とりあえず近いうちに指輪でも買ってこようかなー、という話になってます。

…自分でもビックリです。
本当に素敵な方で…もう、見つめていると本当恥ずかしくなっちゃうくらい綺麗な方で…。




もうこれ以上書くと惚気にしかならないと思うので、見たい方のみ以下追記で。










これの下中央辺りにある笑顔を見てくれ。
どう思う?素敵過ぎないか?

ということで、けろ様のところで踏んづけた地雷でした。すみません!(←


【地雷バトン】
※タイトル
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『別れました』
『彼氏・彼女が出来ました』
のどれか一つを必ず書く事!
地雷バトンです。


●好きなタイプを外見で答えよう!
つんつん頭!(だからそれどうなの
あと、笑顔が素敵な人とか良いなー…と…(照←

●財布はどんなのを使っていますか?
黒系チェック柄の長財布です。
かれこれ使い続けて1年半。割と長い方です。

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
兄は英雄さんのW62SH、色は白。もうすぐ1年になりますが相変わらずその遅さには慣れません(汗
弟はきのこのP-01A、色は黒。あと3ヶ月くらいで1年になりますが相変わらず文字打ちが使いこなせまs(ry

●携帯ストラップは?
FFマスコットキャラの名前が刻まれたクリーナー(SEで販売しているもの。以前はマスコットがついていたけどあちこち部品が失踪するので取った)・アバターマスコットストラップ・王様型の携帯用イヤホン接続端子・KHレザーストラップ
二人ともキャラや色を変えつつこれで統一しています。
レザーストラップ以外を書き出すと、左から、
兄はモーグリ、ソラ、白
弟はチョコボ、ロクサス、黒
…になります。

●バッグはどんなのを使ってますか?
今は黒のハンドバッグです。

●バッグの主な中身は?
財布・定期・鍵・携帯・DSi・ポータブルオーディオプレイヤー・ペンケース・充電用の電池・お弁当・ペットボトル・エコバッグ
…大体こんな感じ。

●星に何を願う?
BbSが早く発売されますように!(←

●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
何となく青系。

●好きなスポーツは?
マラソンとか駅伝とか割と好きかもしれません。どっちかというと見る専ですが。

●好きな曜日は?
木曜日!(※ファミ通発売日、KHmobile更新の可能性がある日

●最後に見た映画は?
『ボルト』ですね。あのわんこ一匹欲しい。

●怒っている時にどうする?
とりあえず不機嫌な顔をする。発散し切れなかったらゲームに八つ当たり(←

●夏か冬、どっちが好き?
冬。暑がりなので夏はだれます(涙

●最近泣いたのはいつ? なぜ?
358クリア時?ロクサスー!シオンー!・゜・(ノД`)・゜・。

●ベッドの下に何がある?
…バッグとか機械類の説明書とか…とりあえず突っ込んでます。

●昨夜、何した?
BbS情報でアクアお姉様の美しい笑顔を見てハァハァしてました(´Д`*)

●あなたの性格を一言で言うと?
オールウェイズオンネガティブロード。
…これが一番端的だと最近気付きました。

●あなたの顔を動物に例えると?
猿みたいと言われたことはあります。

●濃い顔? 薄い顔?
どうだろ…?よくわかりません。
化粧はほとんどしませんが。

●背はいくつですか?
150未満ですがなにか。

●自分の体の嫌いなとこは?
つまむとぷにっとする下腹部(…。

●ファッションは何系ですか?
え……と……ユニクロ系?(←

●カラオケで何を歌いますか?
KHの主題歌は歌います、絶対。
あとは気まぐれですね。

●着メロは何ですか?
ついに着うたになりました。
着信はFF10のノーマルバトル。
メールはFF2(だったかな?リニューアル記念で配信していたやつです)の勝利ファンファーレ。

●あだ名は何ですか?
特にはないです…ね。

●彼氏・彼女にするなら美黒派? 美白派?
黒くたって良いじゃない!(←

●何系の異性が好きですか?
勇者け(ry
かっこよくてかわいさを含んだ人が大好きです。

●異性の好きな髪型は?
だからつんt(ry

●スポーツ派? 知性派? どっちが好き?
どっちでもいいです。…自分の趣味を理解してくれれば(←
関連記事
GO TOP