ミニゲームねええぇぇぇ(涙

リズムパレード、まさかの来月送りでした(´・ω・`)
絶対来ると思ったのになー………(´・ω・`)


KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加
※アイテム名・イベント名の後に(制限○)という表記があるものはレベル制限があります。
数値以下のレベルの場合は購入・参加できません

ポイントアイテムショップ
・アクセサリー/帽子に以下が追加
  アイスキューブのヘルメット(制限2)、マッドドッグのヘルメット(制限3)
  バルクベンダーのヘルメット(制限3)
・全身アイテム/コーディネイトにレッドノクターン(制限2)、ミニッツボム(制限3)、サーチゴースト(制限3)

マニーアイテムショップ
・基本アイテム/髪型にオニオンヘルム(制限5)、クラウドBの髪(制限6)
・服アイテム/セットアップにオニオンアーマー(制限5)、クラウドBの服(制限6)
・アクセサリー/道具にオニオンソード(制限5)、バスターソードB(制限6)

ポイントアートギャラリー
・待受画面/IIFM+に1種、358/2Daysに1種、AVATER KINGDOMに3種追加
・絵文字/アイテムに1種。KINGDOM HEARTS Charactersに1種、AVATER KINGDOMに2種追加

マニーアートギャラリー
・デコメピクチャ(コンテンツ追加)/気持ちに3種、AVATER KINGDOMに1種追加

イベントホール
・ノーマルイベントにハイ&ロー(制限3)登場

ミニゲーム
・第9回ミニゲームランキング開催。
  期間:08/28 05:00~09/07 05:00
  対象:KHバルーングライダー/KHスパイダーソリティア/KHペアカードバトル
『上位200名にミニゲームにちなんだかわいいアバターアイテムをプレゼント』。

AVATAR KINGDOM
・フレンドリストの登録人数上限が増加


今後の予定

☆KHcoded
・9月上旬に第4章配信開始

☆ミニゲーム
・『リズムパレード』登場予定(既出)




以下、イベントメモ。
…正直、無理ゲーw


ハイ&ロー
今回はレベル3以上という制限つきでスタート。少し回りが遅い印象がありました。

ルールその1 ルールその2
ルールはこんな感じ。

ゲーム中
こんなんなって

まちがえた(´・ω・`)
こんなんなって間違えると、終了。

結果発表です
結果発表。4人の合計正解数で判定が出ます。

モーグリでした ツボでした スコップでした
2マニーでした 5マニーでした 20マニーでした
30マニーでした
現在のところ確認した結果はこんな感じ。

…マニーが出るときに必ず順位が表示されているのでお気付きかと思いますが、どうやら今回、ランキング入りしないとアイテムが出てこないらしいです。
ということで、直感が鈍すぎるというアビリティを持つ自分はもうアイテム取るのを諦めました^^(←
まさかここまで厳しいとは思いもしなかったですともーorz


で、やさぐれてこんなものを被りました。
ヘルメットを突き破るとてつもなく堅い髪の毛(爆
…ロクサスさん。つんつんした毛が、ヘルメットからはみ出てますよ。
関連記事
GO TOP