【真偽不明】FF13の発売日が発表されるらしい?

超速報! ファイナルファンタジー13 価格と発売日が9月8日に発表! / おまいら!ぱふぱふニュース

上記の記事によると、9月8日に『FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY』というものが開催され、その中で発売日が発表されるそうな。
19時から開始らしいので、本当だとしたら遅くとも同日21時ころまでに発売日が出るのでしょうか…?
若干胡散臭いのが気になるところですが

因みに、11月にFFCCクリスタルベアラーの発売が決定したので、年内に出るとしたら12月の可能性が非常に高くなっています。
…う~ん…やっぱりタイミング的に見ると本当なのかな…?

Thanks☆名無しのゲーマー様


追記:ファミ通.comに記事が出ました。BbSはまとめ記事に貼ります。
『ファイナルファンタジーXIII』聖府軍のセクシーなエリート管理官を公開
『ディシディア FF』が新要素を加えて登場!
関連記事
GO TOP