プリンターとスキャナを新調しました。

というかオールインワンタイプにしたわけですけど。因みにこの子→Canon MP630
スキャナの性能がちょっとよくなりましたよ、という話です。
因みに、前のスキャナの最後の仕事はBbSの三人の最新フェイスアイコンのスキャンでした。
しかし前のプリンターは確かA4プリンターのみで2万以上していたはずなんですが…安くなりましたなぁ…。


ということで、ここからが本題。

本日から明日まで開催されるキャラホビ2009の中で、
PAホープが展示されたそうです。
※合計3種類の記事にリンクを貼っています。Thanks☆棺桶にはプレイアーツを入れてくれ

今まではライトニング・スノウ・ヴァニラ・サッズのみだったのですが、そこにホープも追加されたみたいです。因みに彩色済。
凄く作りが細かくて、思わずうおぉぉぉぉ!…となってしまいそうです。
見送り予定だったんですが…どうしよう、本当に。欲しい人が多すぎるよ。
物欲センサー触れまくりです。困ったなぁ、これ…。
関連記事
GO TOP