らすとばとるらっしゅ!

↑BGMの話。

☆ということで、現在のBGMはサガフロOSTのDisc3(厳密に言えばサガサントラボックスのDisc11)。只今ラストバトル真っ只中です。
途中東方に浮気してたのでなかなか進まないのですが(おま…っ)、じっくり聴いてます。イトケン大好き!
ミンストレルソング以外はほんの一部しか聴いていなかったので色々と新鮮です。本当楽しいな!
でもやっぱり好きになるのはバトルという不思議。これは宿命ですね、わかります。

あ、因みに箱は組み立て…たんですが、ディスクが取り出しづらいので取り出す際に結局一部分解する羽目になっていたりなっていなかったり。


「ロード オブ ヴァーミリオンII」は10月27日より稼働開始 / ITmedia Gamez

何気にカウントダウンが始まって以降ほとんど取り上げなかった気がしなくもないLoV続編。初代のあの待たされ具合はなんだったの?というレベルの速さで稼動開始です。
最近まったくプレイできていない状態なので、稼動開始を期に…猶予があったら(←)…キャラを作り直してやり直そうかなー…と。

…兄さん不死ですか…そうですか…わかってますけどなんか悲しいな…!(涙


☆スクエニメロディ-Plus-にて、ピアコレKHの着うたが配信開始されています。
今回はDearly Beloved、Traverse Town、Hand in Hand。以前から先行配信していた3曲です。
今後増えてくのかな?楽しみ楽しみ!
ところで、auから見ると次の更新予定日が明日になってるんですが…明日更新するんですか^^?
関連記事
GO TOP