経験バトン #02!

ゲームショウ特設サイトより
自重できないのはお約束です。一緒に下線を引いているのはFINAL ECLIPSEの煉堊様。
あと、アバタースタティックアーツの販売が始まったみたいですね。足元が鍵穴型です。可愛い。
お値段は13,000円近くしますが今度の金曜日に買えたら買ってきたいです。


ということで、ネタがほとんどないのでけろ様のところで踏んづけてきました!
本当久々です…これ以来なんだそうな。
地雷なので追記に入れますよ。






【経験バトン】
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

経験したことあるものには○、無いものには×をつける



【入院】×
【手術】×
【骨折】×
【献血】×
【失神】×…?
【しゃぶしゃぶ】○
【エスカルゴ】×
【ケーキを焼く】○
【踊り食い】△ 鰹節が踊ってるところを食べるのはよくある話…って、違うっての。
【食中毒】×
【キセル】×
【補導】×
【犯罪者を捕まえる】×
【女を殴る】△ 「さっきからパンパン痛いのよ!この年増女!」…で。リアルは無かった気がします
【男を殴る】○ 後述。
【先生を殴る】×
【親を殴る】○ 謝りたいと思ったときにはもう遅いって事、あるよね。
【先生に殴られる】○ えぇ殴られましたよ。遠慮なく。
【就職】○
【退職】○
【転職】○ …敢えてノーコメント。
【アルバイト】○
【ギター】○ 授業でやった程度ですが…一応独学に近いので一応これで。
【ピアノ】○ 習ってたのは小5~中3。今はスキルg(ry
【バイオリン】× でも音は凄く好きです。
【メガネ】○ 今はするべきなのにしていません。
【コンタクト】× けろ様と同じ理由。
【油絵】×
【オペラ鑑賞】○
【歌舞伎】○
【風俗】×
【パチンコ】×
【競馬】×
【フルマラソン】×
【スキー】○ ちょっとだけですが…今はできるかな…。
【スノボ】×
【サーフィン】×
【海外旅行】×
【北海道】×
【沖縄】○ 修学旅行先でした。このブログに変える半年前の話。ひめゆりの塔はもう一度行ってみたい…
【四国】×
【大阪】○ USJ行きましたよ。これもこのブログに変える少し前の話ですね
【名古屋】○ 親戚の方がいます
【仙台】× 実は東北以北は全く…という
【ディズニーランド】○ シーソルトアイス食べたい!(それはシーです
【漫画喫茶】×
【ネットカフェ】○ パソが壊れたときにお世話になりました。
【自動車の運転】×
【バイク運転】×
【10kg以上の減量】× …むにゅむにゅする…お腹……
【エステ】×
【金髪】×
【ピアス】×
【へそピアス】×
【刺青】×
【エスカレーターを逆走】×
【電車とホームの隙間に落ちる】△ …『落とした』事はあります。開けてない150円分を丸ごと。電車に轢かれました。嗚呼、悲しいかなコーラ500mlペット…
【徹夜で遊ぶ】× 徹夜になりかけて徹夜にならなかったことはありますが
【お年玉をあげる】× そろそろやらなきゃとは思ってます…けどね…
【一万円以上拾う】× 拾ってネコババしそうでs(ry
【一万円以上落とす】○ ヒント(水と緑の水晶の銀の空色)。さらに言うと実はこの日
【50万円以上の買い物】×
【50万円以上の物をもらう】×
【ローン】×
【ラヴレターをもらう】× 誰かくれ(←
【ひとめぼれ】○ 相手は二次元の住人だけどね!(←
【合コン】×
【異性に告白】○ 結果?聞かなくてもわかる結果ですとも…^^(前に書いた気がしなくもないけど
【同性から告白される】△ ネット上で時々あります。みんな愛してますw
【幽体離脱】×
【学級委員長】○ ただし中途半端だったり転校が入ったり。
【中退】×
【浪人】×
【留年】×
【公文式】×
【進研ゼミ】× 何故これがあってZ会がない!(爆
【妊婦に席をゆずる】×
【他人の子供を叱る】× おふざけお叱りならありますが。
【20過ぎてしらふで転ぶ】○
【2m以上の高さから落ちる】×
【1人暮らし】×
【同棲】×
【ナンパ】○? 大阪で…何故か。確かこれも旧日記に書いた覚えがあります
【逆ナンパ】×
【喫煙】×
【禁煙】×
【酔って記憶をなくす】× 飲みません。
【飲酒運転】×
【保証人】×
【幽霊を見る】×
【UFOを見る】×
【ピンポンダッシュ】×
【無言電話】×



けろ様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP