KINGDOM HEARTS AVATAR STATIC ARTS Vol.1

AVATERではなくAVATAR、と。すぐ間違えるから書いておかないと(←

本日スクエニショップに突撃し、購入してきました!(※この記事の写真はクリックで拡大します)
KINGDOM HEARTS AVATAR STATIC ARTS Vol.1 / Sora
おいでませアバタースタティック!
見た感じのサイズが大きかったので重いかと思ったんですが、意外と軽かったです。取ったとき思わず「あれ?」と言いかけたとか違うとか。

パッケージ背面 対象年齢15歳以上
因みに背面はこんな感じです。

中身晒してみる

台に取り付ける

できた!
右から 左から
部品…というかキーブレードは外された状態になっていて、組み立てる形です。
今回はかなりきつめのを選んでしまったようで(元からきつめの設計なのかも)、台座に立てるときもキーブレードを持たせるときも固くてなかなかうまくいきませんでした;;
因みにバックに置いてある背景はパッケージされていたものを再利用しt(ry(しかもほとんど意味ない

ばんざーい もういっちょ、ばんざーい
左肩と両腕は可動式。ということで、イベントでおなじみのこんなポーズもできます。
…右肩は頑張ってみましたが(!)動かないようなので、似非な感じになっちゃいましたが。

サイズ比較その1 サイズ比較その2
アバターマスコットストラップとの比較。足の大きさがマスコットストラップの大きさと大体同じくらいです。

「なんだろ…頭に違和感が…」
で、おふざけはお約束。マスコットストラップが自立できたらロボアニメっぽいことができたんですg(ry


ということで、可愛いのでぜひどうぞ!というお話でした。





おまけ:
チェックリスト。今回も入荷がかなり多く、今現在売り切れになっているものを書いたほうが早いのでそっちの形式をとります(汗

現時点で売り切れているのは、
 ・FFPA スコール
 ・KHTシャツ Sora メンズM
また、失踪が
 ・KHIIPA ソラ(リミットフォーム)
 ・FFタンブラー トンベリ
 ・FF7Tシャツ Sephiroth レディースM
となっています。



おまけ。
おまけ:袋もチェンジ
最近買ってなかったから気付きませんでした。
…袋、変わってます。
関連記事
GO TOP