ニュースとか色々と。

究極のシングルプレイを追求『ファイナルファンタジーXIII』海外サイトインタビュー / Game*Spark
紹介が遅れてしまいましたが、北瀬さんのインタビューです。
ゲーム内容に関する話や、FF7リメイクに関する話も。
「しばらく後には、なんらかのニュースがあるかもしれない」という発言がすごく気になります。


ジャンプフェスタ2010
今年は12月19日・20日。クリスマス商戦の真っ只中になりそうです。
…FF13の発売日と被らなければいいのですが。被っても2日参加しますけどね!(←

Thanks☆FF7AC reunionindependent


VIDEO GAMES LIVE in JAPAN
Twitterで既に書いたんですが、演奏曲目にKHが追加されました。(光のオケスト版かな?
曲目を見ると分かるのですが、FF・KH・クロノシリーズ。…ものすごく…スクエニが…多いです。

因みに、最初の頃はスペースインベーダーが予定曲に入ってたんですがいつの間にか消えちゃいました。書ききれなかっただけなのかやらないことになったのか…どういうアレンジなのか気になっていただけに気にかけてしまいます。

因みに現在の曲リストは以下の通り。

ワンダと巨像[ソニー・コンピュータエンタテインメント]
キングダム ハーツ[SQUARE ENIX]
スーパーマリオブラザーズ[任天堂]
ファイナルファンタジー[SQUARE ENIX]
ソニック・ザ・ヘッジホッグ[セガ]
メタルギアソリッド3 SNAKE EATER[コナミ]
ゼルダの伝説[任天堂]
クロノ・トリガー/クロノ・クロス[SQUARE ENIX]
キャッスルヴァニア[コナミ]
HALO[BUNGIE]
WARCRAFT [BLIZZARD]
…and more!!



また、コスプレコンテストも開催されるとのこと。海外は毎回すごいけど日本だとどうなるんだろう…w
21日参加予定です。最初自分ひとりかよー!と叫びかけましたが、同日の方が少しずつ判明してきてニヤニヤ中です…w
関連記事
GO TOP