今までの苦労は…!(ネタバレ)

KHII。
デミ様に会えました…!
声が予想以上にヤバイです。萌え殺されます…!(爆)











グミシップでのコンティニューを初めて体験しました・・・orz
ねぇ、あの海賊船みたいなの何とかしてくださいよ。
痛いんですけど。痛すぎなんですけど。

・・・いきなり2回もコンティニューすることになり先が不安になりながらとりあえず行きます。

――――――――

□オリンポスコロシアム

☆散々振り回された気がします…;
ハデス、引き離したはずなのに何で真後ろにいるんだよ!(涙)

☆アーロンさんとの連携。
最初、△ばっかり押しててアーロンさんに任せきってました…orz
△→○→△→○…ってやらないといけなかったんだ…;

☆『スタンビート』が思ったよりダメージ与えらんなくてびっくり。
ゲーム雑誌とか見るとすごく減ってるのに…orz

☆フィルのトレーニング、ちょっと厳しかったよぅ;

☆デミ様をもちっと堪能したかったです…(泣)
一発でクリア出来ちゃいましたよ。
やたらロクサスロクサス言ってたのはわざと?それとも天然?
話しぶりからするとわざとのように見えなくもないです…。

☆裏アンセムレポートゲット♪
やっぱり、大半は機関のメンバーが持ってるんでしょうか…?

☆ピンボールおかしすぎ…(苦笑)

☆『ヒュドラの背中に乗れ~!』っていつまで言ってるのさ(苦笑)
コンボ中も言ってました。(笑)

☆マレフィ…XIII機関を雑魚とか言うな!
あ~もぅ…口だけならなんとでも言える、ってやつですかね。

――――――――

□ディズニーキャッスル

☆廊下の階段下(中庭から入ってすぐのところ)はシャドウの生産地ですか…っ!?
倒しても倒しても終わりませんでした(7分は戦ってた気がします)。シャドウなのに上から降ってくるなんて反則だろ。

☆爆弾の自爆攻撃。
だからジャンプ中にリアクションコマンド出されてもk(強制終了)

☆王妃様守護バトル。
離れずにいたら(攻撃は『ホーリー』任せ)あっさり終了。
7回分の心のキズを返せ…(泣)

☆ってか王妃様かっこよすぎです…。思わず惚れてしまいましたよ。

――――――――

□タイムレス・リバー

☆音楽可愛いです♪

☆早とちり軍団再び(笑)。
君ら、学習しようよ(涙)

☆ドナルドの紐を引っ張る姿が愛らしいですv

☆ちっこい王様ーッ!
仕草が可愛すぎですw

☆ドライヴできました。
ちょっと赤みがかかってたかな~、っと。

☆ホットロッドの暴走攻撃に、途方に暮れてみました…。
痛いし弾くしどうしようもないorz

☆このワールドの正体を知った直後のソラドナの反応。
…『冗談』に見えないよ♪

☆やっとドナとの連携技(『ファンタジア』)修得しました。
てか『トリニティ』より遅いって…。

☆未来のピートを攻撃しないといけない場面で何故か過去のピートをロックオン→攻撃…。
ごごごごゴメン!ってか何でロックオン出来るのさ!

☆ウィリー号操縦~♪
…てか『ミッキーが来ない』って言ってましたが普通に荷台?にいましたから!(笑)

☆あのピートがあそこまで性格悪くなるとはとても思えないです…。
何が彼を変えたのやら。

☆ド~ナ~ル~ド~…?
人の期待を裏切ろうとするんじゃない!(笑)

☆やっとウィズダムフォーム発動できるようになりました…!
次回、家での初滑りを堪能してきます♪
20体はキツイのか否か…。ブレイヴの時は2回でレベルアップしたんですけど…。
そういや、チキン・リトル折角貰ったのにまだ使ってないや…。

――――――――

□100エーカーの森2回目

☆ピグレット、よく飛ぶなぁ…。
あの強風もハートレスのせい!?とか思ってみました。

☆そして救出隊ソラ&プーはよく回る…;
よく落ちなかったなぁ…と思わず。
…てかソラの体重は何グラムだ(笑)。風船は絶対割れないから不思議です。

――――――――

□オリンポスコロシアム(ペイン&パニックカップ)

☆『ハデス様のご慈悲で死なない』って言ってたのはどうも信用なりません;
裏で何かありそうな予感…。

☆『トリニティ』使ってみました♪(タイムレスでも使ったんですが)
134HITを記録。友情パワー、強すぎです!
しかもMP消費は普段の約4分の1。
使わずに何をやれと?(超笑顔)

☆いつまで経っても終わらない~とか思ってよく考えてみたら、相手を知らずにコロシアムに挑むのは初でした(苦笑)。
どうりで!

☆最終戦の某二人組。
何でいるんだよこのやらう。痛いって痛いって死んじゃうから!!(涙)
先にLの方を倒したのは間違いですかね…?攻撃力高そうなのと先にロックオンしたんでとりあえず倒したら、Yも充分強かったです…orz
この様子だとCも出てきそうですね…。

―――――――

次に控えるはアトランティカにポート・ロイヤル!
楽しみはこれからです♪


ソラが倒れた時、一定の条件で王様に操作が切り替わるらしいです。
み、見てみたい・・・!

アンチフォームもまだ見てないよ。ビーストキャッスルでなったって人結構見かけるのに・・・。
関連記事
GO TOP